~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

宮下咲のwikiプロフで年齢や身長を調査!性格や趣味が気になる!

   


20日に香川県内で行われた大手芸能事務所「アミューズ」が主催する「全県全員面接オーディション」の四国編で愛媛県出身の中学2年生・宮下咲(みやした さき)さんがグランプリに選ばれました。

「アミューズ」といえば、福山雅治さんやサザンオールスターズが所属していることで知られています。

女優では吉高由里子さんや上野樹里さん、映画「ちはやふる」で注目された16歳の清原果耶さんなど旬なタレントを多く輩出しています。

そこで今回はグランプリに選ばれた宮下咲さんのプロフィールについて早速調査してみました。

スポンサーリンク

宮下咲のwikiプロフィール

宮下咲(みやした さき)さんは愛媛県出身です。

愛媛県出身の芸能人といえば真っ先に頭に浮かぶのは、やっぱり元SMAPの草なぎ剛さんや、EXILEの白濱亜嵐さんとモデルのラブリさんの姉弟でしょうか♪

他にも多数の芸能人を輩出している愛媛県・・・行ったことないので一度は行ってみたいなぁww

 

生年月日は明らかになっていませんでしたが現在13歳の中学2年生ということなので2005年生まれということでしょうね。

 

身長は160cmということですから、中学生の女の子としては背が高いほうなのではないでしょうか。

まだまだ成長期なのでもっと伸びればモデルとしても活躍できるかもしれませんね。

 

おしゃれが大好きだと自身のブログで明らかにしていたので、モデルとして活躍出来たら嬉しいのではwww

 

また、趣味は音楽を聴いたり歌うことなんだそうです。

アミューズの先輩には大物といわれるミュージシャンがいますから、もしかしたら何かのご縁で接点があればミュージシャンの道も開けるかもしれませんね。

 

ちなみに、宮下さんは自分の性格について、”しっかり者”だと思っているようなのですが、実際は周りからは”天然”だといわれるそうなので、ほぼ間違いなく”天然”なのでしょう(笑)

 

また、小学生の頃に綴っていたブログで明かしていたことなのですが、咲さんは普段は学校でメガネをかけている”メガネ女子”なんだそうですよ!

視力がどれくらい悪いのかは明らかにしていませんでしたが、世の中の”メガネっ子”大好きな男子には朗報ではないでしょうかwww

テレビに出演するくらいの活躍が出来る頃には”メガネ女子”な宮下さんを見ることができるかもしれませんね。

それはそれで楽しみにしていきましょうか♪

 

今回のオーディションでグランプリに選ばれたことで「アミューズ」に所属するタレントになる宮下咲さん。

これからタレントとしてどんな成長をしていくのかとても楽しみです。

  関連記事と広告

 - タレント, 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!