~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

小谷実由が島田大介と16歳差で結婚!馴れ初めや交際はいつから?

   


人気モデルとして活躍している小谷実由(おたに みゆ)さんが、映像作家の島田大介さんと結婚したことを自身のツイッターで明らかにしていましたね。

ロックバンド「back number」のシングル「高嶺の花子」のPVに出演していたアノ美人モデルさんといえば「あ!あの人か~」ってなりますよね^^

結婚相手の旦那様である島田大介さんってどんな人物なのでしょうか?

今回は小谷実由さんの結婚について取り上げてみました。

二人の交際はいつからだったのでしょうね!

スポンサーリンク

小谷実由が16歳上の島田大介と結婚を報告!


人気モデルの小谷実由さんが結婚を報告したのは9日の夜、自身のツイッターの更新というカタチでした。

とにかく幸せそうな満面の笑みを浮かべたツーショットがとても素敵です。

お相手の旦那様は映像作家の島田大介さんで、映像作家としてCMやRADWIMPSや秦基博といった有名アーティストのMVなどを数多く手掛けられています。

そして驚くのは、二人の年齢差だと個人的には思いました。

小谷実由さんは1991年3月12日生まれの27歳に対して、島田大介さんは1974年11月20日生まれの43歳なのです。

つまり、二人の年齢差はナント16歳だったのです!

 

映像作家と人気モデルの結婚ということで、その馴れ初めや交際の期間などが気になるところですね。

スポンサーリンク

交際はいつから?馴れ初めが気になる!

年齢差16歳の人気モデル小谷実由と映像作家島田大介さんの結婚の馴れ初めが気になりますよね。

二人が交際していたことは全く知られていなかったようですね。

 

美人モデルの小谷実由さんの交際相手について調べてみましたが、該当するような情報にはたどり着けませんでした。

 

しかし、今回の結婚発表を知った上で過去の情報を模索していくと二人の馴れ初めというか、交際のキッカケになるような情報を見つけました。

 

それは、写真家としても活躍している夫の島田大介さんが開催した写真展にモデルとして小谷実由さんも参加していたのです。

2014年8月に東京都世田谷区で開かれた写真展Mathilde [ マティルデ ]に小谷さんは参加されています。

 

その後も二人は写真家とモデルの関係として交流があったようなので、交際に発展したとしても不思議ではないかもしれません。

まとめ

今回は人気モデルの小谷実由さんの結婚発表のニュースについて取り上げてみました。

とにかく驚くのは旦那様との年の差が16歳ということですね。

結婚したい男子諸君にとってはなんとも羨ましいことかと(笑)

映像作家として活躍しているからこそ巡り合えたご縁なのかもしれませんね。

お二人のご結婚を心からお祝い申し上げます♪

最後までご覧いただきありがとうございました!

  関連記事と広告

 - 結婚

error: Content is protected !!