~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

太田吉治の顔画像を調査!トヨタ自動車社員が飲酒運転で横転事故?

      2018/11/10


規制を強化しても無くなることのない飲酒運転による事故・・。

今度はあの世界のトヨタ自動車の社員が飲酒運転での横転事故を引き起こしました!

愛知県日進市に住むトヨタ自動車社員の太田吉治(58)が同じ愛知県内の愛西市で酒気帯びの状態でワンボックス車を運転し、横転する事故を起こしました。

事故の際、26歳の女性を同乗させており軽傷を負わせてしまったそうです。

いったいどんな人物なのでしょうか?

顔画像の有無や同乗者で怪我を負わせた26歳の女性との関係が気になるところですね!

スポンサーリンク

太田吉治の顔画像を調査!

愛知県警津島署にて聴取を受けている太田吉治には自動車運転処罰法違反(過失致傷)と道路交通法違反(酒気帯び運転)の容疑がかけられています。

報道されているニュースでは、現段階では太田吉治本人を特定できる顔写真(画像)は公開されていないようです。

ツイッターやFacebookなどのアカウントなどが特定できれば顔もわかるのですが・・・。

今後の報道が大きくなれば、おのずと顔も公開されると思われるので、確認でき次第追記していきます。

 

現在58歳の太田吉治はあのトヨタ自動車の社員として勤務している人物、そう・・あと数年勤続することで円満定年退職すれば、かなりの安定した老後が期待できるのでは?・・と、思う方もいるのではないでしょうか?

そんな定年退職を数年後に控えた大手自動車メーカーの社員であろうと、飲酒運転を平然と行っている事実があるワケですね。

ましてや、58歳の太田吉治の飲酒運転する車に同乗していたのは、なんとまあ娘といっても不思議ではない26歳の女性でした。

そんな年の離れた女性を助手席に乗せて何をしていたんでしょうかねえ・・・。

いったい二人の関係は何なのでしょうか?気になりませんか?

スポンサーリンク

怪我を負わせた26歳女性同乗者との関係は?

愛知県愛西市内で飲酒運転をして横転事故を起こしたトヨタ自動車社員の太田吉治(58)。

事故の際、同乗していた26歳の女性に軽傷を負わせています。

怪我を負ってしまったのは不幸なことではありますが、彼女は太田吉治が酒気帯びであることを知っていたのではないでしょうか?

太田吉治とは趣味の水上バイクの仲間だと供述しているようです。

この女性はトヨタ自動車の社員ではないようなのですが、名古屋市守山区在住の会社員となっています。

しかし、アルコールの入っている太田吉治の運転するワンボックス車に一人で同乗していることから、ただの趣味仲間だけの関係ではないような気がしませんか?

太田吉治の情報がまだ少ないので何とも言えませんが、独身ではないかと推測するのは私だけではないかと・・・。

その推測が的を得ていれば、今回の事故及び飲酒運転の発覚によって長年勤めあげてきたトヨタ自動車の社員という肩書を木っ端微塵にしてしまうのではないかと・・。

でも、飲酒運転をしている方なので当然の報いなのかもしれませんね。

太田吉治の身勝手な飲酒運転による事故・・・その被害にあったのが同乗していた軽傷を負った女性だけで済んだのは不幸中の幸いかもしれませんよね。

飲酒運転により罪もない犠牲者は今も後を絶たないわけですから、絶対に許してはいけないと思います。

たった一度の過ち・・・けして、そんな印象を太田吉治には受けないので取り上げてみました。

  関連記事と広告

 - 生活

error: Content is protected !!