~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

渡辺大と杏は実兄妹!母や嫁は誰なの?家族構成のwikiプロフを調査!

      2018/11/10


俳優として活躍している渡辺大(33)さんが、スペイン・マドリードで開催された「マドリード国際映画祭 2018」で、最優秀主演男優賞を受賞しました。

父親である名俳優の渡辺謙さんも現時点では受賞していない快挙を成し遂げたことで、大きな注目を集めていますね。

そこで、今回は世界的に注目されること必至の渡辺大さんの家族構成について調べてみました。

スポンサーリンク

渡辺大と杏は実兄妹!

渡辺大さんの妹といえば2歳年下の女優の杏さんです。

2015年1月1日元旦に俳優の東出昌大さんと結婚しており、現在は東出杏さんになってます。

2016年に双子の女の子、2017年には男の子を出産しており立派なお母さんになっていますね。

杏さんといえば、結婚直前までは女優というか「ゴチメンバー」としての印象が強かったと個人的には思いますね。

兄である渡辺大さんとの関係は良いようで、過去には雑誌「non-no」で共演したこともあるそうです。

渡辺大の母や嫁は誰なの?

渡辺大さんの母は誰なのか調べてみると、義理の母として2018年5月に父の渡辺謙さんと離婚した女優の南果歩さんとなっています。

しかし、渡辺謙さんはそれ以前に一般女性と結婚しており、渡辺大さんと妹の杏さんはその女性との間に生まれた子供ではないかと推測されます。

実の母親についての情報が少ないのが残念です。

南果歩さんとの離婚騒動は大きな話題になっていましたが、一般女性である実母との離婚については報道も抑えられていたのかもしれないですね。

 

一方、渡辺大さんは2008年のホワイトデーである3月14日に一般女性と結婚しています。

5歳年上の姉さん女房であるという説が多く流れており、二人の間には二人の子供を授かっているそうです。

夫婦生活は順調なのではないでしょうか。

家族の支えがあり、俳優として存分に活躍できているのではないかと思いたいですね。

スポンサーリンク

渡辺大の家族構成は?

渡辺大さんの全体的な家族構成についてまとめてみました。

ご両親については、父が俳優の渡辺謙さん、実母は一般女性であり、義理母が女優の南果歩さん。

妹が2歳年下の女優の杏さんで、結婚相手の旦那様であり義理の弟になるのが俳優の東出昌大さんですね。

渡辺大さんとは4歳離れた義理の弟ということになります。

さらに二人の子供さんと3人の姪っ子&甥っ子がいることになります。

きっと仲の良い姪っ子&甥っ子としての交流もあるのではないかと思いますね。

渡辺大のwikiプロフィール


渡辺大(わたなべ だい)

 

生年月日:1984年8月1日

出身地:東京都渋谷区

身長:185cm

体重:体重74kg

最終学歴:青山学院大学

所属事務所:ケイパーク

まとめ

今回は「マドリード国際映画祭 2018」で最優秀主演男優賞を受賞し、注目されること必至の俳優・渡辺大さんの家族構成について調べてみました。

父や義理の母、そして妹や義理の弟に至るまで役者という凄い家族構成ですね。

調べてみて改めて驚きました。

今回の世界的に名誉ある受賞を機に更なる成長と今後の活躍をとても期待しています。

  関連記事と広告

 - 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!