~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

上田慎一郎監督は創価学会なの?お父さんのFacebookがバズる理由は?

      2018/11/10


映画「カメラを止めるな」のミラクル大ヒットで

一躍脚光を浴びることになった上田慎一郎監督がとっても気になっちゃいます!

 

たった2館で始まった上映も既に150館を超え

まだまだ今後も増えていく話題作となっていますね。

 

今回は映画のヒットをとても喜んでいる

上田監督のお父さんのFacebookがバズっている理由

創価学会との関係について調べてみました。

スポンサーリンク

上田慎一郎監督は創価学会なの?

今最もトレンドな人物といえる上田慎一郎監督をネットでググると、

ふと目に留まったのが「創価学会」というワード。

 

ん?上田監督って創価学会と関係があるの?

・・というか、創価学会に入っているのかな?って疑問を持ちました。

 

しかし、いくら関連する情報を探してみたものの

スッキリ解答にたどり着くことにはなりませんでした。

 

上田監督は結婚しているそうなのですが、

アニメ映画などの監督をされているという

奥さんのふくだみゆきさんが創価学会に入ってるのかな?

 

そんな疑問もあったのですが、

それもどうやら違うようでした。

 

個人的には、

”有名人と何かしらの団体とを関連付けてしまうあるある”

なのではないかな?という推測で落ち着こうと思います!

上田慎一郎監督のお父さんお父さんのFacebookがバズってる?

映画「カメラを止めるな」の大ヒットに驚いているのは

上田監督自身だけでなく、彼のお父さんもとても喜んでいるようですね。

 

今なお大ヒットの影響が広がっているワケなのですが、

実はその嬉しい影響に便乗(笑)?したわけではないのでしょうが、

上田監督のお父さんのFacebookへの投稿がバズって(大きな反響)いるようなのです。

 

その内容というのがとても面白いし、あたたかいんです!

 

上田監督のお父さんは自営で美容師をやっているそうです。

 

ザックリといえば、

そのお父さんが息子の作った映画「カメラを止めるな」の予期せぬ大ヒットを受けて、

「カメラを止めるな」の略で”カメ止め”の冠を付けた

「カメ止めカット」や「カメ止めシャンプー」

なるものを始めちゃおうかな(笑)

と企んでるらしいのですwww

 

お父さんの言葉にはとてもユーモアがあって人柄の良さが感じられました。

詳細はお父さんのFacebookを実際に見てみてくださいね。

 

そんなお父さんの楽しい投稿がバズっちゃってることに、

上田監督自身も興奮して取り乱しちゃったことを

自身のツイッターで明かしていましたよ。

スポンサーリンク

上田慎一郎監督のwikiプロフィール

上田慎一郎(うえだ しんいちろう)

生年月日:1984年4月7日

出身地:滋賀県木之本町

身長:168cm

血液型:A型

職業:映画監督

出典:Wikipedia

まとめ

今では様々なテレビ番組の中で

タレントや著名人が大絶賛している映画「カメラを止めるな」

 

今年最も話題になった映画作品との声もありますので、

まだまだ勢いは衰えるどころか増すばかりといったところです。

 

ご覧になっていない方は、是非映画館へ急いでくださいね!

  関連記事と広告

 - 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!