~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

岡田香菜のwikiプロフや高校を調査!LINEのCMの可愛い女優は誰?

      2018/10/18


こんにちは、下手の横好き城ドラーの団長ミノるです!

いつもお世話になっているスマホのLINEで楽しめる
LINE QUICK GAME(ラインクイックゲーム)のWeb CMで見かけた
可愛い女の子がど~しても気になってしまいました。

その女の子の名前は岡田香菜(おかだかな)
というタレント(女優?)さんだと知ったのですが、
いったいどんな方なのでしょうかねぇ。

サクッとネットで調べてみたんですが、
どうやら若手のタレントのようで情報が少ないみたいです。

それなら自分で調べちゃえ~!ってことで、
早速チェックしてまとめてみたのでご覧ください!

スポンサーリンク

LINE QUICK GAMEのWeb CMとは?

●LINE QUICK GAME(ラインクイックゲーム)って何?

「LINE QUICK GAME」は、専用アプリケーションのインストールが不要で、「LINE」アプリさえあればプレイすることができるHTML5ゲームサービスです。ユーザーは公式アカウント上からプレイすることができるので、簡単手軽にゲームを楽しむことができます。

引用元:https://linecorp.com/

簡単に説明すると、アプリをダウンロードしなくてもLINEの中で手軽にゲームが遊べるようになってるということです。

 

日々、スマホと共に生活している私がふと気になって見てしまった
LINE QUICK GAME(ラインクイックゲーム)のWeb CMをとりあえずご覧ください!

いきなり可愛いアヒル口で登場したショートカットの女の子が岡田香菜さんです。

私の心をムギュッと掴んだのは、
スマホの画面を見てアヒルの口がタコに変わり”およよ~!”と驚く顔
なんともキュート過ぎて仰天ニュースでした♪

どうですか?素朴な可愛さがあると個人的には感じました。

だからこそ、彼女がどんなタレントさんなのか知りたくなったワケです。

そこでサクッとネットで検索してみました・・・が、情報がほとんど見当たらずwww

まだWikipediaも無かったってことは新人もしくは若手のタレントなのかな?

ってことで、可能な限りで集められた情報をまとめてみました。

岡田香菜のwikiプロフィール

名前 岡田香菜(おかだ かな)
生年月日 2002年2月19日
出身地 東京都
身長 160cm
足のサイズ 22.5cm
特技 茶道
趣味 コスメ集め(特にアイシャドウ)
所属事務所 サンミュージック

2002年生まれということで、
現在はおそらくどこかの高校へ通う現役高校生だと思われる岡田香菜さん。

身長が160cmと今ドキの高校生なら普通くらいなのかな。

趣味がコスメ集めってこともあって、
上のツイッター画像のメイクもナチュラル感があるけどバッチリ決まって👍good!ですね。

そのうえ特技が茶道ということですから、
女性としての上品さというか繊細な一面を持っているのかもしれませんね。

高校はどこに通っているの?

現在16歳のバリバリ高校生な岡田香菜さん。

今はどこの高校に通っているのか気になってしまいます。

・・とはいうものの現段階では情報が皆無過ぎてました。

ところが、
岡田さんご本人であろうツイッターのアカウントに偶然にも遭遇できました。

今回はそこのアカウントでのツイートを共有させていただいて画像をお借りしています。

上記のツイートでは新しく始まったドラマ「こんな未来は聞いてない‼︎」
で共演している2歳年上の小西はるさんとのツーショットがアップされています。

ドラマの撮影の合間のオフショットなのでしょうか、
お揃いの制服姿でとても可愛いですよね!

一瞬、ふと・・・もしかして、これって通っている高校の制服なのかな?
なんて思ってしまいました。

というのも、彼女達が着ている制服をよく見てみると
芸能人が多く通っていることで知られている

日出高校の制服

によく似ていると思ったんです。

これは、思わぬ大発見!!・・と思ったのも束の間でしたwww

お二人が出演しているドラマ「こんな未来は聞いてない‼︎」を見てみたら、
この制服でガッツリと出演していました♪

なので、
岡田さんがリアルに通っている高校を特定する情報にはならなかったです(残念~!!)

ですので、新しく情報が入ったときには更新していきますね。

スポンサーリンク

すっぴんかもしれない画像が可愛い!

上のツイートも岡田香菜さんご本人のアカウント
と思われるものを共有させていただきました。

ツイート内容から推測するに、やっぱり岡田さんがご就寝される直前のものでしょうね。

・・となると、ひょっとすると”すっぴん”の岡田香菜様であるのではないでしょうか?

そう考えると、とても可愛いじゃあないですか♪

趣味がコスメ集めということもあって、さきほどのナチュラルメイクも絶品でした。

でも、こちらの画像は保湿用なのでしょうかリップはされているようですが、
それ以外はほぼ”すっぴん完全体”と思われますよね。

けして自慢気な感じではなく、
フォロワーの皆さんへの心からのメッセージという感じがして
個人的にはとても好感を持てましたよ。

まとめ

今回はLINE QUICK GAME(ラインクイックゲーム)のWeb CMで見かけた
可愛い女の子の岡田香菜さんについて調べてみました。

レギュラー出演中のドラマ「こんな未来は聞いてない‼︎」
オンエアが深夜の時間帯ですが好調にスタートしているようです。

まだタレントとしては新人というか売り出し中なのかな?

個人的には今後の活躍をとても期待してしまいます。

どんな成長をしていくのか楽しみが増えて嬉しい限りです♪

岡田香菜が通う高校はルネサンス高校だった!【追記】

岡田香菜さんが通っている高校の情報を得ましたので追記します!

 

学校の名前は「ルネサンス高校」でした。

●ルネサンス高校とは?

インターネットを利用した最先端のネット学習で、いつでもどこでも効率的に学ぶことができる通信制高校です。

高校に在籍しながら提携校にも通うことができる「ダブルスクールコース」がある。

詳しくはルネサンス高校公式ページをご覧ください。

ルネサンス高校公式ページ

 

岡田香菜さんはルネサンス高校のWスクール・芸能コースに在籍しているようです。

サンミュージックのタレント養成機関である
「サンミュージック・アカデミー」の提携するカリキュラム高校卒業資格
同時に得られる環境で高校生活を過ごしているカタチになります。

 

なぜそんな情報を得られたかというと・・・。

 

ネットで岡田香菜さんについて調べていくうちに、
ルネサンス高校のホームページが発信していた2017年に公開した舞台についてのページに
彼女の名前があったことで検索に引っかかっていたのを発見!

それがコチラのページです

在校生の岡田さんが舞台「スーパーマンガ大戦 オルタナティブ 」に出演

思わずビックリ仰天しちゃったワケです!!

高校1年生だった昨年のお話だったのですが、
ページでの岡田さんの扱いのデカさに
ルネサンス高校そのものが舞台に出演する彼女を
とても応援してくれている熱意を感じましたよwww

・・と同時に、
今回の疑問だった彼女の通っている高校についてスッキリ解決できて良かったです♪

  関連記事と広告

 - 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!