~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

岸井ゆきのがまんぷくで可愛いタカ役に!ブサイクと嫌われる理由は?

   


こんにちは!
芸能ニュース大好き城ドラーの団長・ミノるです♪

 

10月1日から始まったNHK朝ドラ「まんぷく」
主人公の姪っ子であるタカ役に起用されてる
岸井ゆきの(きしいゆきの)さんが可愛いですね!

 

岸井さんとNHKドラマといえば、
おととし2016年にやってた大河ドラマ「真田丸」にも
出演していたのを思い出しますwww

 

けして美人♪って印象ではないですが、
どちらかというと愛くるしくて可愛い!と
好感を持ってる好きな女優さんの一人です。

 

今回はそんな岸井ゆきのさんについて
ちょっと気になることを調査してみました。

スポンサーリンク

NHK朝ドラ「まんぷく」香田タカ役が気になる!

 

今回の朝ドラ「まんぷく」での岸井ゆきのさんの役どころは、
長谷川博己さん演じる主人公・萬平の姪っ子である香田タカです。

 

●NHK朝ドラ「まんぷく」とは?

「チキンラーメン」の生みの親である日清食品の安藤百福がモデルになっている主人公・萬平が戦争や事業の失敗での破産を乗り越えて世界初のインスタントラーメンを開発するまでのサクセスストーリー。

 

物語の舞台が戦争が終ろうとしている日本ということもあって、
出演キャストにも比較的身長の高くない人が多く選ばれている印象がありますよね。

 

そんな中、岸井ゆきのさんの身長は148.5cmという情報がありまして、
たしかに会見の集合写真を見てみるとちっちゃくて可愛い岸井さん発見♪

 

けして起用の理由は身長だけじゃないとは思いますが、
ドラマの中では子役がいっぱい出てきてるので
そのあたりも関係があるように思いました。

 

そして、本当に失礼な話で申し訳ないのですが、
小柄で可愛い印象の岸井ゆきのさんでしたから、
まだ10代の若手女優だとてっきり勘違いしていました。

 

岸井さんは1992年2月11日生まれで、
現在は26歳だったことにビックリ仰天!!

 

幼い印象を受けた私としては、
もしかしたらコレが起用された理由なのかも?
と思っちゃいました。

スポンサーリンク

ブサイクだと嫌われてる理由は?

今回の朝ドラ「まんぷく」出演で、
女優として益々成長していきそうな岸井ゆきのさん。

 

個人的には大河ドラマ「真田丸」で始めて拝見したときから、
キュートで個性的な印象を持っていて、
とても好感を受ける女優の一人でした。

 

ところが、ネットで彼女を検索すると意外にも、

 ・可愛くなくてブサイク
 ・性格が悪くて嫌い
 ・演技が下手

といった具合にひどい言われようになってました。

 

なんだか尋常じゃない酷評におったまげた私は、
その理由が何なのか調査してみました。

可愛くなくてブサイク?

個人的には可愛い!と思っているのですが、
人によっては彼女を可愛くない!とかブサイクだと
酷評する人はいるのかもしれません。

 

顔のパーツの位置によって、
人それぞれに好みがあるのは仕方がないことですよね。

 

彼女の笑顔なんてとてもキュートだと思います。

 

しかし、否定的な意見の中には、

・愛想が無い!
・ブサイク過ぎる!

 

なんてムチャクチャなことおっしゃる方もいれば・・・。

 

その一方で、

・笑顔が可愛い!
・個性的な顔が好み!
・ロリ系な顔が可愛い過ぎる!

 

といった意見もあるのが事実なのです。

性格が悪くて嫌い?

岸井ゆきのさんは、ご自身の性格について

思ったことをすぐに口に出さないで溜め込んでしまう

 

と明かしています。

 

裏を返せば、言葉を選んで話が出来る方だといえますよね。

 

私なんて、思ったことをスグに口に出してしまい
トラブルを引き起こしてしまうタイプなので、
彼女のような性格が羨ましいものです。

 

でも、人によってはそれを口数が少ない!とか、無口だ!とか、
悪い印象を捉える人もいるかもしれないですね。

 

そうなると、性格については受け止める人の性格にも
関係があるのかもしれません。

 

ですから、
一概に岸井さんの性格が悪いから嫌いというのは
多勢な意見ではないと思われます。

演技が下手?

岸井ゆきのさんは演技が下手なのでしょうか?

それについては気になる動画を見つけたのでとりあえずご覧ください。

どうですか?最後の結末に驚いたんじゃないでしょうか?

 

これはオンエアが中止になった東京ガスのCMです。

 

就職活動をする学生を演じた岸井さん。

 

彼女の演技があまりのもリアルで大きな影響を与えてしまうのでは?

 

そう判断されたからこそ中止になりお蔵入りしてしまったCMなのです。

ですから、彼女の演技は下手ではなく、とても上手いのです。

まとめ

今回は10月から始まった朝ドラ「まんぷく」
出演することになった岸井ゆきのさんについて
気になることを調べてみました。

 

まだまだこれから成長していく予感しかしない
とっても個性的で可愛い女優さんですね。

 

これからも是非注目していきたいです。

 

最後になりましたが、
昨年、初主演に抜擢された映画「おじいちゃん、死んじゃったって」
のプロモ動画をご覧ください。

  関連記事と広告

 - 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!