~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

二宮愛は結婚しているの?カラオケバトルやオリジナル曲が気になる!

   


こんにちは!

ポンコツ城ドラーの団長ミノるです♪

 

シンガーソングライターの二宮愛さんをご存知ですか?

 

ミュージカル「レ・ミゼラブル」2019年帝国劇場公演への出演が決まり注目されている方なのですが、

最近では、カラオケバトルに出ていたアノ人っていったほうがピン!とくるのかもしれないですよね?

 

とても歌が上手くて、綺麗な女性なので気にならないワケにはいかないじゃないですか(笑)

ネットで彼女について検索してみると、「二宮愛 結婚」という気になるワードを発見!

もしかして結婚して旦那さんがいるのかな?なんて疑問に思ったので調査してみました。

二宮愛は結婚しているの?

二宮愛さんが結婚されているという確証のある情報は見当たらないですね。

なので現段階での個人的な推測は、

結婚はされていないと思われます。

1990年2月2日生まれ、現在28歳になる二宮愛さん。

 

2012年9月にmatthews(マシューズ)のヴォーカルとして1st Album「Girls Like Drama」をリリース。

収録曲の「My Place」が、
Kappa x オートレーサー森且行「ゼロからの挑戦」PVのテーマソングとしても起用されています。

森クンのファンならご存知の方もいるのではないでしょうか?

2015年5月には、iTunes HIP HOPチャート7日間連続1位を記録した女性ユニット「GEMINI」 の1st Album「Brand New Addiction」に、
feat. Ai Ninomiyaとして参加するなどの音楽活動を続けています。

そして、2017年5月からは東宝ミュージカル『レ・ミゼラブル』でファンテーヌ役を務めたことで役者としても注目を集めることになりました。

現在は作詞・作曲・アレンジメントを自らも手がけるシンガーソングライターであり、役者でもある二宮愛さんですから、まだまだ結婚という選択肢は無いのではないかと思いますね。

ただ、一人の女性としての彼女を支える恋人といえる男性が存在していても不思議ではないですよね。

カラオケバトル出演で大注目!

私が二宮愛さんを知るキッカケになったのは、「THEカラオケバトル」に出演して歌っている彼女を見たときでした。

ミュージカルで歌っている方って本当に歌が上手いですよね。

テレビで見た時は、ちょうどご飯を食べていたのですが、あまりの上手さに思わず箸を休めて見入ってしまいました(笑)

ただ、CHARAさんの声質や歌い方とは違いますから、違和感を感じる意見もあります。

それでも抜群の歌唱力を高く評価されているからこそ、2019年の帝国劇場公演にも抜擢されるワケですからね。

彼女の歌う『Les Misérables』夢やぶれて・・必見です♪

  関連記事と広告

 - 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!