~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

辰巳ゆうとの大学はどこ?本名や出身のプロフや彼女画像が気になる!

   


「日本レコード大賞」で最優秀新人賞を受賞した演歌歌手の辰巳ゆうとが注目されてますね!

現役大学生の演歌歌手として1月17日にデビューしたばかりの 辰巳さんってどんな人物なんでしょうか?

気になる方はきっと多いと思います。

今回は新人賞を受賞したことで俄然注目を集めること必至なイケメン新人演歌歌手の辰巳ゆうとさんについて調査してみました。

現役大学生ということですから通っている大学が気になりますよね!

そして、テレビで拝見した辰巳さんがイケメン過ぎることもあるので、彼女の存在も気になるところです。

スポンサーリンク

辰巳ゆうとの大学はどこ?

現役大学生の演歌歌手として今年1月に「下町純情」でデビューした辰巳ゆうとさん。

レコード大賞を見て知った方なら、そのイケメンさにおっでれ~たのではないでしょうか。

若かりし頃の氷川きよし級のマダム好みのめんこいマスクに、歌が上手いときたら、世の中の演歌ファンの女性にとっては待ってました!といった存在かと思います。

そんな辰巳ゆうとさんは、東京都内の私立大学で英語を学んでいるそうです。

しかし、肝心の通っている大学については情報を公開していないのが現状のようです。

しかし、今回のレコ大新人賞を受賞したことで、注目度は更にアップしていくのは必至ですから、通う大学がどこなのか判明するのも近いと思われます。

判明次第で追記していきます。

辰巳ゆうとの本名は?

レコード大賞新人賞を受賞したことで、更なる注目を集めることになりそうな現役大学生演歌歌手の辰巳ゆうとさん。

早速、彼について知りたいことだらけになるのは、きっと私だけではないでしょうね。

その中でも、「辰巳ゆうと」という名前が芸名だとしたら、本名はどうなんだろう?という疑問を抱くのが普通ですよね。

辰巳といえば・・還暦を迎えられた俳優の辰巳拓郎さんがピンとくるのは若くないのか(笑)

意外にも、「辰巳ゆうと」という名前は、本名と同じ読み方なんだそうです。

となると、「ゆうと」が漢字なのでは?という推測をしちゃいますね。

もしかすると、「辰巳」も別の漢字なのかな?っていう推測も。

こちらについても確かな情報があれば追記します。

辰巳ゆうとの出身はどこ?

レコード大賞新人賞演歌歌手となった辰巳ゆうとさん。

ご出身は大阪府になります。

大阪の演歌好きのお父さんの影響で小学4年生からカラオケ教室に通っていたというから、生粋の歌が好きな子供さんだったようですね。

高校を卒業するまでは地元大阪に住んでいたそうですが、大学進学を機に上京したそうです。

その後は大学で学びながら、本気で歌手を目指していくことになった辰巳ゆうとさん。

経験を積む武者修行というのでしょうか、都内の赤羽などで路上ライブを敢行して演歌を披露していたそうです。

演歌を路上で歌うとは・・・、イケメンじゃなくてオッサンだったら嫌かもしれない(笑)

スポンサーリンク

 

 

辰巳ゆうとの彼女は誰?画像が流出か!?

現役大学生でイケメンなレコ大新人賞演歌歌手の辰巳ゆうとさんに、早くも彼女が発覚しちゃったのかな?

実は辰巳ゆうとさんが綺麗な女性とツーショットで写っている画像を発見しちゃいました!

しかも、複数の違う女性と仲良く笑顔で写っているというから、ヤバいかもしれません。

もしかしたら、イケメンなこともあって恋多き演歌歌手なのかも!って思いました。

その証拠となるものをいくつか・・。

かなり密着度が高く、親密な関係を思わせますよね?

早くも彼女発覚なのか?と思ったのですが、その真相は・・・

どちらもファンの女の子であり、彼女ではない・・・らしいです(笑)

女性としては否定されると悲しいかもしれませんが、ファンにとっては誤解を招くのは良くないですからね。

これも今ドキの若い世代の演歌歌手の新しいファンとの接し方なのかもしれませんね。

 

最後に辰巳ゆうとさんの路上ライブの動画をご紹介します。

  関連記事と広告

 - 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!