~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

ゆきぽよ告白のその後はどうなる?みやぞんと交際の可能性は?

      2019/08/28


クリスマスにオンエアされていた「さんま御殿」で「みやぞんと結婚したい」と告白していたモデルのゆきぽよさん。

みやぞんさんはゆきぽよさんの告白をどう受け止めたのでしょうか?

そして、二人は交際することになったのでしょうか?

スッキリしないまま放送が終わったことで、その後のゆきぽよさんとみやぞんさんの関係が気になります。

スポンサーリンク

ゆきぽよ告白のその後はどうなる?

問題となる「さんま御殿」でのゆきぽよさんのラブコールの場面の動画がツイートされていたのでご紹介します。

こんな感じで、直球ストレートでみやぞんさんとの結婚願望をハッキリと告白していたモデルのゆきぽよさんでした。

正直、こんな美人のモデルさんに告白されたら、嬉しいと思うのですがどうなんでしょうね。

番組中のみやぞんさんの反応は、意外と普通というか対応が薄い印象を受けました。

それよりも、後ろに座っていたリョウガさんのほうが食いつきが良かったですよね。

「オレに来いよ~!」ってオーラが出てたとか出てないとか(笑)

番組を見た世間の反応は?

このオンエアを見ての反響はとても大きく、賛否両論様々な声が溢れています。

まずは告白に良い印象を受けた声です。

ゆきぽよさんの告白に好意的な印象を受けている声もあれば、反対する声もあります。

一部の意見の中には、ゆきぽよさんの告白を売名行為だとする声もありますね。

もちろん、そんな意見を否定する声もあります。

様々な意見が飛び交うのは、それだけ今回のゆきぽよさんの告白が衝撃的だったってことですね。

ゆきぽよの告白!その後はどうなった?

オンエアの中ではMCのさんまさんを中心に、ゆきぽよさんの告白をめぐってみやぞんさんの表情を幾度となくカメラが追いながら、後ろに座っていたリョウガさんも加わっていき、結末がどうなってしまうのか気になって観ていました。

しかしながら、結局オンエアでは

みやぞんさんからの告白に対するハッキリとした回答は無かったところで番組は終わってしまいました。

私も含めた多くの視聴者の皆さんは、「お~い!、結果はど~なんじゃい??」って気持ちを抱えたままなワケですね。

スポンサーリンク

ゆきぽよとみやぞんと交際の可能性は?

番組終了後の世間の関心は、

・ゆきぽよの告白がヤラセや売名行為ではなく本物なのか?

・ゆきぽよとみやぞんは交際するのか?

この2点に尽きると思います。

 

告白をしたゆきぽよさんですが、以前から他の番組に出演した際にもみやぞんさんへの好意を抱いていることを幾度となく打ち明けています。

ゆきぽよさんは、1996年10月23日生まれの22歳

みやぞんさんは、1985年4月25日生まれの33歳

その年齢差は、ほぼ10歳ですよね。

芸能人の年の差婚は少なくないですが、交際となればその数はもっと多いと推測できます。

その点からも、プライベートでの告白であれば交際に発展する可能性は十分にあるのではないかと思います。

しかし、テレビの番組内での告白というシチュエーションが、どうしても疑問を持ってしまう理由の一つになりそうですね。

個人的には二人の交際には、良い印象を持つ側ですね。

テレビで拝見するみやぞんさんは、性格も良く優しいイメージがありますので、年齢の離れた若い彼女と交際をしたとしても良い関係を保てるのではないかと思います。

今後、どのような展開に進んでいくのかとても楽しみにしています。

  関連記事と広告

 - 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!