~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

山本ひかるが太った&劣化の噂がヤバい?現在と昔の画像を比較検証!

      2019/08/16


女優・山本ひかるが「太った」「劣化した」と話題に!

ドラマ「科捜研の女」へのレギュラー出演でお馴染みの女優・山本ひかるさん。

ここにきて「太った」とか「劣化」してるのでは?といった意見をSNSで見受けられるようになってます。

本当なら残念な話ですよね。

そこで今回は、山本ひかるさんの過去の画像と「太った」「劣化した」との声のある最近の画像を比べてみることにしました。

スポンサーリンク

山本ひかるが太ったと思われる画像は?

山本ひかるさんのファンにとっては複雑な気持ちになるかもしれない、「太った」との声のキッカケになっているであろう画像です。

画像引用元:http://news-enspo.com/

ドラマでのワンシーンですが、髪を上げているので頬の膨らみや首筋あたりは気になると思いますね。

個人的にも以前の山本ひかるさんと比較すると、その変貌には驚かされるのが正直な感想です。

山本ひかるの太った説以前の比較検証画像は?

山本ひかるさんといえば、「科捜研の女」以前の「仮面ライダーW」で演じたヒロインの鳴海亜樹子役をご存知の方も多いのではないでしょうか。

画像引用元:http://mainichi.jp/

個人的に始めて山本ひかるさんを知ったのもこの頃でした。

とても美人で可愛い女優が出てきたなぁ♪って思ったものです。

スポンサーリンク

山本ひかるが太った&劣化した理由を推測!

女優の山本ひかるさんがこれだけ太ってしまった理由を推測するポイントは、

・女流プロとして団体に所属するほどの麻雀好きである

・女優としての仕事上の疲れやストレス

・食生活や生活習慣が不規則の可能性

現在の山本ひかるさんは、女優としてドラマ「科捜研の女」だけでなく様々な作品に出演している人気女優の一人です。

その一方で、趣味だった麻雀で本格的に女流プロになり、YouTubeでも動画を配信するなど精力的な活動をしています。

女優としても多忙な中で、更に活動の場を広げていることで生活習慣が不規則になっているのが太った原因の一つではないか?と推測するのが妥当ではないでしょうか。

山本ひかるが太った!?SNSの反応は?

そもそも、山本ひかるさんが「太った」「劣化した」ことへの世間の反応はとても敏感だったようですね。

これらの意見を目にしたことで、私自身も山本ひかるさんの変貌について大きく意識してしまいました。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は「太った」「劣化した」との意見のある山本ひかるさんについて、画像を比較して検証してみました。

麻雀の女流プロとして団体に所属したのは昨年のことでした。

それ以前からも楽しんでいたそうなので、太ったことと好きな麻雀は何か因果関係があるように思います。

それでも、ふっくらした山本ひかるさんも個人的には魅力ではないかと感じてますけどね(笑)

 

最後に、山本ひかるさんの麻雀教室の動画をご紹介します。

  関連記事と広告

 - 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!