~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

大竹英夫の顔画像は?千葉県神崎町議を隠した酒気帯び運転の61歳!

      2019/01/26


酒気帯び運転で捕まった61歳の職業が町会議員でビックリ!

千葉県神崎町の町会議員である大竹英夫が酒気帯び運転で逮捕されたそうですね。

しかも、職業を問われた際に町会議員であることを隠したそうです

スポンサーリンク

大竹英夫の酒気帯び運転の概要

千葉県神崎(こうざき)町の町道で酒気を帯びた状態で車を運転したとして、県警香取署は4日までに、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで、同町議で農業の大竹英夫容疑者(61)=同町小松=を逮捕した。調べに対し、容疑を認めているという。

逮捕容疑は昨年12月31日午後6時50分ごろ、酒気を帯びた状態で同町小松の町道で乗用車を運転したとしている。

同署によると、大竹容疑者は当初、職業について農業とだけ述べ、町議であることは明らかにしていなかった。

出典:産経新聞

年末年始は気持ちが緩んでしまいますが、町のお手本になってもらうべき町会議員がこんなお粗末なことを起こすとは残念ですね。

事件を起こした大竹英夫とはどんな人物なのか、その詳細は?

大竹英夫のプロフィール!顔画像は?

名前:大竹英夫

年齢:61歳

住所:千葉県神崎町小松

職業:神崎町町議、自称農業

大竹英夫の顔画像や写真は?

酒気帯び運転でお巡りさんに捕まってしまった大竹英夫氏、現時点では公表されておらず、確かな情報も見受けられませんでした。

2015年7月に行われた神崎町議会議員選挙の立候補者の中に名前がありましたが、顔画像(写真)は公開されていませんでした。

今後、公開されて判明次第で追記します。

大竹英夫のfacebookやtwitterは?

facebookやtwitterなどのSNSには「大竹英夫」名義のアカウントを確認できますが、今回の事件を起こした人物のものであると特定はできませんでした。

こちらについても特定が出来次第で追記します。

スポンサーリンク

大竹英夫が酒気帯び運転で捕まった現場はどこ?

今回大竹英夫が酒気帯び運転で取締りを受けた現場は、

千葉県神崎町の町道と報道されています。

googleマップで現場を確認すると、

周辺にはゴルフ場がありますが、のどかなところのようですね。

【追記】大竹英夫は酒気帯び運転で事故を起こしていた!

ニュースの続報によると、酒気帯び運転で逮捕された千葉県神崎町町議会議員の大竹英夫氏は、なんと追突事故を起こしていたようです!

周りに何もない普通の町道が現場になってます。

酒気帯び運転が発覚したキッカケは、なんと衝突事故を起こしたからでした。

しかも、酔っ払ってるから、いきなりバックして後ろの車にぶつかるとは・・・。

そして、駆け付けたお巡りさんの聴取によって、酔っ払い運転が発覚。

実に残念な61歳の町議会議員ですね。

まとめ

飲酒運転は絶対にダメなんですよ。

もしもの時に困るのは自分よりも、被害に遭った方やそのご家族になります。

ましてや、神崎町の為にと選挙に立候補したほどの方が、飲酒運転をされるとは本当に残念です。

しかも、職務質問の際に自分が神崎町議会議員であることを隠し、ただの農業であると言い切るとは・・。

人生の先輩ですけど、見習えないですね。

  関連記事と広告

 - 社会

error: Content is protected !!