~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

森川葵が別れた説は本当?破局理由はすれ違い!新恋人の可能性は?

   


森川葵が高橋一生と別れたって本当なの?

女優の森川葵が交際中の俳優・高橋一生と破局したのでは?という報道がありました。

ドラマで共演したキッカケで交際が始まったといわれる二人ですが、本当に別れたのでしょうか?

破局の理由について推測してみました。

スポンサーリンク

森川葵が別れた説は本当?

ここ最近のドラマでは何度も主役級の配役に抜擢されている女優の森川葵さん。

報道された破局報道はコチラ!

交際していた俳優の高橋一生(38)と女優の森川葵(23)が破局したことが5日、分かった。

15歳差カップルの別れは、昨年秋頃に訪れた。

既に友人や近い関係者に報告を済ませている。

原因は、互いに多忙で一緒に過ごす時間をつくれなかったこと。

友人は「会う時間が徐々に減り、自然な流れで別れることになったそうです」と明かした。

16年に共演したNHK―BSプレミアムのドラマ「プリンセスメゾン」で知り合い、17年から交際。昨年2月に写真誌の報道で交際が発覚した。高橋のマンションでデートを繰り返したが、周囲は「2人とも人気者だけに、一緒に外出することもできなかった」と話している。

出典:スポニチ

突然の報道にビックリしましたね。

森川葵と高橋一生の破局理由はすれ違い!

森川葵さんと高橋一生さんが別れた理由としては、お互いに多忙なことで一緒に過ごせる時間が減ってしまったことだと言われていますね。

ただ、お互いに人気女優と人気俳優という二人ですから、今の状況は仕方がないと思うのですが、どうなんでしょうか。

多忙な中でも限られた時間を共有して少しずつ愛を育んで結婚された人気芸能人って少なくないと思いますけどね。

しかも、森川葵さんは高橋一生さんの部屋の合鍵を持っているとか。

う~ん・・・、本当に別れた理由って多忙なことでのすれ違いなんでしょうか・・。

スポンサーリンク

森川葵に新恋人の可能性は?

森川葵さんが高橋一生さんと交際に発展したキッカケは2016年にドラマで共演したことでしたね。

その後、森川葵さんがアシスタントを務める「A-Studio」へ高橋一生さんが出演したこともありました。

「あ・・この二人ってwww」

なんて思ったものです♪

女優という仕事柄だと思いますが、やはり新しい恋のキッカケはドラマや映画の共演が大きいのではないかと思います。

そう考えると、もしも今回の森川葵さんの破局報道が本当に別れたということであれば、年齢的にも新しい恋が芽生えたかも?って推測も可能性はあるかもしれませんね。

2018年の森川葵さんは映画が3作品、テレビドラマだけで7作品に出演しています。

もしかしたら、これらの作品の中で共演した誰かと新しい恋が芽生えた可能性があるのではないでしょうか?♪

森川葵の破局報道に世間の反応は?

森川葵さんと高橋一生さんの破局報道への世間の反応は早いですね。

すでに様々な意見が湧き上がっていました。

なんだか森川葵さんに対して厳しい声が多いような・・・。(笑)

まとめ

今回は森川葵と高橋一生のビッグカップルの破局報道について触れてみました。

交際発覚当時から、年の差がある二人の交際については祝福する意見が少なかったように思えます。

個人的には、年下の彼女♡で羨ましい♪とか思ったりしたんですけどね。

それでもこの二人、本当に別れたのかまだ疑問だったりします。

  関連記事と広告

 - 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!