~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

宇都宮市1月6日に起きたひき逃げ事件現場はどこ?被害者男性の身元は?

      2019/01/14


1月6日未明に栃木県宇都宮市内でひき逃げ事件が発生しています。

被害に遭ったのは30代とみられる男性とのことです。

事故が起きた現場を調査してみました。

スポンサーリンク

宇都宮市1月6日に起きたひき逃げ事件の概要

栃木県宇都宮市内で起きた事件の概要は、

栃木・宇都宮市で6日未明、男性が車道で倒れているのが見つかり、その後、死亡が確認された。

午前2時すぎ、宇都宮市鶴田町で、30代とみられる男性が車道で倒れているのが見つかり、病院に運ばれたが、搬送先の病院で死亡が確認された。

現場の状況などから、警察は、ひき逃げ事件として捜査している。

出典:FNN

宇都宮市1月6日に起きたひき逃げ事件現場はどこ?

早速、事件のあった現場がどのあたりなのか特定してみました。

報道では栃木県宇都宮市鶴田町とあります。

閑静な住宅街で深夜に事件は起きたそうです。

目撃情報があれば良いのですが、はやく逃走した犯人を特定して捕まえて欲しいですね。

宇都宮市1月6日に起きたひき逃げ事件の被害者男性の身元は?

宇都宮市鶴田町で1月6日未明に起きたひき逃げ事件で、被害に遭い病院へ搬送されるも亡くなってしまった30代とみられる男性について、現在のところ身元は特定されておらず明らかになっていなません。

今後、明らかになってくると思われます。

被害に遭われた男性のご冥福を祈ります。

  関連記事と広告

 - 社会

error: Content is protected !!