~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

嶋田泰次郎の出身大学やパトリア歯科医院はどこ?年齢や結婚も調査!

   


皆さんご存知のNHK「みんなで筋肉体操」の新メンバーに、歯科医の嶋田泰次郎さんが加わることが発表されており話題になってますね。

かなりのマッチョな方のようですが、なんと歯科医院の院長をやってる歯医者さんだというのです。

なかなかのイケメンでダンディな印象を受けたのですが、いったいどんな人物なのでしょうか。

出身大学や院長を務めるパトリア歯科医院がどこにあるのか気になったので調べてみました!

併せて年齢や結婚についても一緒に調査してみました。

スポンサーリンク

嶋田泰次郎の出身大学はどこ?

嶋田泰次郎の出身大学は鶴見大学歯学部

ムキムキマッチョな身体で患者さんの歯を治療している歯科医の嶋田泰次郎さんの出身大学は神奈川県横浜市にある鶴見大学の歯学部なんだそうです。

ちなみに、中学校と高校は東京都内にある中・高一貫の聖光中学・高校に通っていたとか。

ご両親ともに慶應義塾出身ということで、息子である嶋田泰次郎さんも入りたかったらしいのですが受かることが出来なかったそうですね。

嶋田泰次郎が院長をやってるパトリア歯科医院の場所は?

筋肉ムッキムキでマッチョな嶋田泰次郎さんですが、自らが院長を務めるパトリア歯科医院をやっているそうです。

パトリア歯科医院の場所がどこなのか調べてみました。

住所:東京都港区北青山3-6-17 アクセス表参道4F

グーグルマップでみるとわかりやすいですね。

スポンサーリンク

嶋田泰次郎の年齢や結婚について

・嶋田泰次郎の年齢は1976年生まれで今年43歳になる

・結婚しており、奥さんと二人の子供(息子&娘)がいる

嶋田泰次郎さんは1976年生まれとのことで、今年43歳になられるようです。

お誕生日についての情報は見つけられませんでした。

また、結婚されているそうで美人の奥様と小学生になる娘と息子の二人の子供さんがいるそうです。

嶋田さんのインスタグラムにはご家族と一緒に写っている写真が公開されているようですね。

まとめ

今回は、NHK「みんなで筋肉体操」に出演する新メンバーに加わったパトリア歯科医院の院長である嶋田泰次郎さんについて調べてみました。

マッチョでイケメンでお医者さんなんて、なんだか素敵過ぎますね。

今後も嶋田さんについて気になる情報は明らかになっていくような感じですので、気になるネタがあれば追記していこうと考えてます。

  関連記事と広告

 - 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!