~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

西野未姫が痩せたダイエット方法の効果や費用は?自宅でも出来る?

   


元AKBの西野未姫さんがダイエット企画に挑戦した結果、

2か月で9kgの減量に成功したことが話題になりましたね。

 

痩せたいと思っている方々にとっては羨ましいことだと思います。

 

いったいどんなダイエット方法にチャレンジしたのか調べてみました。

・どんな効果で痩せるのか?

・どれくらいの費用が必要なのか?

・自宅でも出来るのか?

こんな疑問を解決しようと思います。

スポンサーリンク

西野未姫が痩せたダイエット方法とは?

西野未姫さんがダイエットに挑戦したのは「有田哲平の夢なら醒めないで」の番組企画でした。

 

ダイエットに挑戦するまでの西野さんは、

AKB48を2017年に卒業して以降みるみる体重が増えてしまったそうです。

 

増えに増えた体重はAKB在籍時と比べると驚きのプラス15kgなんだとか。

 

さすがに15kgも太ると、体型や顔立ちも全然違いますよね。

 

そんな西野さんが番組の企画でトライしたダイエット方法というのが、

ウェイトリフティングと併せて行ったという

ジャンピングフィットネス(jumping fitness)と呼ばれる方法でした。

 

トランポリンに乗って45分間で5000回という物凄い長い時間ジャンプするというもの。

 

番組では実際に西野さんがトライしている映像がありました。

とても激しい運動で汗をしっかり流せるのが良くわかります。

ジャンピングフィットネスの効果はどこに?

西野未姫さんはジャンピングフィットネスと併せて

ウェイトリフティングによる筋トレも行って

2か月で9kgも痩せたそうです。

 

タレントとして番組の企画だからとはいえ、

太った身体を奮い立たせて筋トレやフィットネスを

2か月間も続けること自体がとても凄いことだと思います。

 

人はやる気になったら凄いパワーを出せるものなんですね♪

 

ウェイトリフティングによる筋トレの効果といえば、

やはり筋肉を付けて体を引き締めることです。

 

では、ジャンピングフィットネスは身体にどんな効果があるのか調べてみました。

インストラクターの掛け声に合わせ、上下左右に跳んだり、ウエストをひねったり、ちょっとしたダンスステップも。終盤にはダンベルを用いた筋トレもある。テンポ良く音楽に合わせて跳び、ポーンと高く跳んでいる暇はない。小刻みに小さく跳ぶ動きが続き、かなり腹筋を使うことを実感する。

引用元:dot.asahi.com

トランポリンでただジャンプしているだけ・・・とは違うみたいです。

西野未姫が痩せたダイエット方法をするための費用は?

西野未姫さんが挑戦したダイエット方法のジャンピングフィットネスは、

東京都内にある施設「jump one(ジャンプワン)」で行っていたそうです。

 

暗闇の中に照明の演出を施した空間で、

大音量で鳴り響く音楽に合わせてトランポリンの上でエクササイズ。

 

そんな「jump one(ジャンプワン)」は、

現在、東京都内に7スタジオ、大阪、神戸、名古屋にそれぞれ1スタジオあります。

 

利用するための費用について調べてみると、

・始めて利用する方 トライアルレッスン料 3000~3500円

・定額の月会費 12800~14800円

ダイエットするために環境を変えてみるのも良いと思いますね。

 

一人ではなかなか減量が出来ない方は、試してみてはいかがですか?

スポンサーリンク

西野未姫が痩せたダイエット方法は自宅でも出来るの?

西野未姫さんが2か月で9kgの減量に成功したトランポリンを使ったジャンピングフィットネス。

 

施設を利用したくても出来ない方はいるかと思います。

 

私もその一人ではあるんですけどね(笑)

 

では、自分の部屋でジャンピングフィットネスをやってみようかな?

 

そんな安易な考えを思いつく私のような方もきっといるかと( *´艸`)

 

そこで部屋に入るくらいの小さいトランポリンがいくらで買えるのか調べてみました。

 

イメージとしてはコレですね!

あ、けしてちいたんが飛び込む一斗缶のほうじゃないですよ。

最初にぴょんぴょんしてるトランポリンのほうです。

 

大人でも使える家庭用のトランポリンの値段は、

アマゾンでだいたい5000~6000円で買えるようですね。

 

トランポリンが手に入れば、あとは部屋をお好みで暗くして、

ノリの良い音楽をガンガン流してやっちゃいますか(*’▽’)

 

ただし、近所迷惑にならないようにしないといけないですね(笑)

 

いきなりドッタンバッタン始まったら、

何事かと驚かれてしまいますから(*´▽`*)

まとめ

2か月で9kgも痩せた西野未姫さんのダイエット方法について調べてみました。

 

暗闇トランポリンは楽しそうですね( *´艸`)

 

でも、遊びではなくエクササイズとなれば運動が苦手な方には難しいでしょうか。

 

ただ、やれば痩せられるというのは西野さんを見ればわかりますよね。

 

本気で痩せたい!と思っている方の参考になればと思います。

  関連記事と広告

 - 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!