~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

浅利陽介の嫁(妻)は誰?顔画像を調査!なれそめは大正大学の同級生?

   


昨年は映画にもなった人気ドラマ「コード・ブルー」に出演している浅利陽介さん。

個性的な演技力に定評のある役者さんですよね。

そんな浅利さんが既に結婚されているのはご存知でしょうか?

結婚相手のお嫁さんは同じ大学の同級生なんだそうです。

いったいどんな女性なのか気になったので情報を集めてみました。

スポンサーリンク

浅利陽介の結婚した嫁(妻)は誰なの?

俳優として活躍している浅利陽介さんの出身大学は大正大学(東京都豊島区)なのですが、

結婚したお相手の女性もなんと同じ大学の同級生ということのようです。

 

役者として子役時代を過ごした浅利さんですが、

文武両道というのでしょうか2011年には大正大学を無事に卒業されています。

 

大学在学中はカバディ部に所属していたそうで、

そこで出会ったのが現在のお嫁さんなのです。

お嫁さんの顔画像はあるの?

2015年12月17日、28歳の時に結婚をされた浅利陽介さん。

 

お相手のお嫁さんは芸能人ではなく一般人ということで、

顔がわかるような写真や画像を見つけることは難しいようです。

 

ネットで関連する画像を検索してもそれらしいものにはたどり着けません。

 

しかしながら、浅利さんとお嫁さんのことを良く知るご友人のお話によると、

結婚相手の女性は、女優の石原さとみさんに似ている美しい人とのこと。

 

そんな方法を知ってしまうと、なおさら気になってしまいますね。

結婚相手のお嫁さんとのなれそめは?

大学のゼミだけでなくクラブ活動でも彼女と交流があった浅利さん。

 

ご自身の結婚報告では、

お嫁さんとは大学卒業後から交際を始めた

とおっしゃっていました。

 

・・が、もしかしたら

大学在学中に交際している雰囲気はあったのではないか

と思っちゃいますけどどうなんでしょうね( *´艸`)

プロポーズは?

お嫁さんへのプロポーズは、

どうしてもやりたかったスカイダイビングに彼女を誘った時に勢いでしたそうです。

 

セスナから飛び降りる直前に

「僕と結婚してください。答えは下(地上)でね」

と彼女に想いを伝えた浅利陽介さん。

 

地上に降りた後、彼女にプロポーズの返事を訪ねると、

スカイダイビングに興奮したのか

「え?なんのこと?」と聞き返されてしまったとか(>_<)

 

それでも想いを伝えることで結婚出来たワケですから

本当に良かったと思いますね。

ちなみに、同級生と結婚された有名人の一部をご紹介すると・・

上地雄輔(タレント)・・・嫁は地元でOLをしていた同級生

鈴木奈々(タレント)・・・夫は中学校の同級生、工場勤務をしている

内田篤人(サッカー)・・・嫁は小学校の同級生だった一般女性

織田信成(フィギュアスケート)・・・嫁は中学校の同級生、関西大学在学中に授かり婚

スポンサーリンク

子供はいるの?

2015年に結婚した浅利陽介さんですが、

2018年の時点ではお二人の間に子供はまだいないようです。

 

役者としてドラマや映画に多忙な毎日を送られていることで、

まだまだ子宝を授かることはないのかもしれませんね。

 

浅利さん自身は、幼少の頃から子役として芸能界で活躍していたので、

もしも子供が出来たとしたら将来は役者になることを望むのでしょうか(*´▽`*)

まとめ

今回は俳優の浅利陽介さんの結婚相手のお嫁さんについて、

どんな女性なのか気になったので可能な限りの情報を集めてみました。

 

お嫁さんとのなれそめが、

大学の同級生から交際に発展したことだったなんて親近感が湧いてきますね。

 

2019年は結婚して4年目になるワケですが、

とても仲の良い夫婦関係のようですよ(*´▽`*)

  関連記事と広告

 - 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!