~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

シャインハッピーはぎちゃんって何者?ジャニーズ説や交友関係を調査!

   


若手お笑いコンビのシャインハッピーのはぎちゃんってご存知ですか?

 

ただの若手お笑い芸人っていうだけでなく、

芸能界での交友関係が広いそうで彼はいったい何者なのか?

 

とても気になってしまったので調べてみました。

 

すると、はぎちゃんがジャニーズにも在籍していることが!

スポンサーリンク

シャインハッピーはぎちゃんって何者?

シャインハッピーとは、

2018年1月に結成されたばかりの男女二人のお笑いコンビです。

 

メンバーは、

男性のほうが「はぎちゃん」、女性のほうが「ゆきえ」です。

 

本名は萩原清輝(はぎはら きよてる)

ということで「はぎちゃん」なんですね。

 

1987年5月24日生まれ

奈良県橿原市(かしはらし)出身

身長158cm、体重65.3kg

血液型はO型ということです。

 

近畿大学短期大学部商経科卒業した後にNSCに入っています。

 

相方のゆきえは、はぎちゃんの1期先輩になるそうです。

 

シャインハッピーを結成する以前は、

2013年~2016年までお笑いコンビ「花金バーナード」

として活動していたそうです。

はぎちゃんはジャニーズJr.なの?

シャインハッピーのはぎちゃんについて調べると、

ジャニーズJr.なのかな?という疑問を持ちました。

 

・・というのも、

ネットで「はぎちゃん」を検索すると

ジャニーズ」というワードも出てくるのです。

 

え?もしかして、はぎちゃんってお笑い芸人というだけでなく、

アイドルとしても活動してるのかな?ってなったワケです。

 

さっそくその真相を調べてみると、

はぎちゃんはジャニーズJr.に確かにいました!

 

しかし、はぎちゃんではありますが、

アイドルのはぎちゃんとは、

萩谷慧悟(はぎや けいご)さんのことでした( *´艸`)

 

はぎちゃん違いだったということです。

スポンサーリンク

シャインハッピーはぎちゃんの凄い交友関係とは?

シャインハッピーのはぎちゃんについて、

巷で関心を集めているのは若手お笑い芸人としてだけではないようです。

 

彼は芸能人の友人、知人の交友関係がとても広いようなのです。

タレントの菊地亜美さんと交流があり、

彼女のラジオ番組にゲストとして出演したことがある。

 

芸能人格付けで常に一流のミュージシャンであり俳優でもあるGACKTには、

とても可愛がられている。

 

過去には、GACKTのニコ生会員へ限定配信された番組では「天の声」として起用されたことがあったとか。

 

いったいどんな経緯があって、GACKTさんや菊地亜美といった芸能人とお友達になれたのでしょうか。

 

とても羨ましいという気持ちと併せて、ますますはぎちゃんが何者なのか?興味が増すばかりです。

まとめ

今回はシャインハッピーはぎちゃんが何者なのか調べてみました。

 

ただの若手お笑い芸人では無いとしか思えないですよね。

 

今後もテレビへの出演が増えていくような気がします。

  関連記事と広告

 - 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!