~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

杉原千尋アナはガチで頭悪い?フジテレビに入社出来たのは何故?

   


フジテレビ新人アナウンサーの杉原千尋アナって頭悪いのでしょうか?

 

「さんまのFNSアナウンサー全国一斉点検」の番組内でのコーナーで

珍解答を連発した杉原アナに驚くというか呆れるというか・・( *´艸`)

 

入社1年目というピカピカの1年生アナウンサーだとはいえ、

全国に醜態をさらしてしまって大丈夫なのでしょうか?((+_+))

 

頭が悪いのはガチなのでしょうか?

なぜフジテレビに入社できたのでしょうか?

 

気になっちゃいますね(*´ω`*)

スポンサーリンク

杉原千尋アナはガチで頭悪い?

2018年4月にアナウンサーとしてフジテレビに入社した杉原千尋アナ。

 

富山県出身で富山県立呉羽高校を卒業後は、国立音楽大学音楽学部・音楽文化教育学科を卒業しています。

 

学生時代は幼稚園の先生になろうと思っていたそうで、大学では幼児音楽教育を専攻していたそうです。

 

つまり、子供たちに教える立場になるということは、それなりの知識を備えていて欲しいものですよね。

 

しかし、「さんまのFNSアナウンサー全国一斉点検」の番組内のコーナーで

アナウンサーとして知っていて当然ともいえる問題に答える場面では、

同席していた先輩アナの永島優美アナや佐野瑞樹アナが唖然とするくらいの

常識問題でまさかの珍解答で大間違い(*_*)

 

見ていた私も思わず笑っちゃうくらいでした(笑)

 

いくら新人アナウンサーといえども、

テレビの前では見せてはいけない事故映像になってしまった感じでした。

スポンサーリンク

杉原千尋アナがフジテレビに入社出来たのは何故?

杉原千尋アナがフジテレビに入社出来たのは何故でしょうか?

 

国立音楽大学卒業でフジテレビに入社したアナウンサーといえば、

現在はフリーで活躍中の”カトパン”こと加藤綾子アナが有名です。

 

2018年4月入社の女性アナウンサーは、

杉原千尋アナと井上清華アナの二人となっています。

 

井上アナは青山学院大学在学中にあのセント・フォースに在籍していたということで、

フジテレビへ入社出来たことと関係がありそうな気がします。

 

では一方の杉原千尋アナはというと、

入社の決め手となりそうな情報は見つけられませんでした。

 

・・・となると、

音大卒というだけあってオペラが得意なことが決め手なのでしょうか?

 

当然、面接や筆記試験はあったと思いますけど、

今回の杉原アナを見ていると「ん?」と思わされてしまいますね。

杉原千尋アナについて世間の声は?

杉原千尋アナについて世間の反応を調べてみました。

ちょっと過激な意見だとは思いますが、率直な意見だと思うのは私だけでしょうか?

  関連記事と広告

 - 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!