~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

森七菜の本名と読み方は?演技下手と言われる理由はなぜ?

   


こんにちは!

日テレのドラマ「3年A組」に出演中の森七菜(もり なな)さんが可愛いですね!

スカウトされたことがキッカケで芸能活動を始めた17歳の女の子に関心が集まっているようです。

 

とりわけ、森七菜という名前は芸名じゃないのかな?って疑問に思いました。

そして、なぜか演技が下手ではないか?という意見があるようなのです。

 

ということで今回は、

・森七菜さんの本名

・森七菜さんの演技下手の噂の理由

これらについて調べてみました。

スポンサーリンク

森七菜の本名と読み方は?

本名についての確かな情報を得ることは出来ませんでしたが、
”森”という苗字が普通という印象を受けることから、

「もり なな」という読み方の本名ではないかと推測します。

 

ただ、「七菜」という2語で「なな」と読むのは変わっていると思いますよね。

知らない人に読ませたら、必ず「ななな!」となることもあるでしょうし(笑)

でも、その読み方の名前ということとなれば、
あるいは本名も「森七菜」さんなのかもしれないですね。

 

でも名前の由来は何なのでしょうか?

8月生まれなので、誕生月ではなさそうですが・・。

スポンサーリンク

演技下手と言われる理由はなぜ?

森七菜さんの演技が下手なのでは?という意見があるようですが、大半の意見をまとめると演技もダンスも上手い実力のある若手女優という評価が目立っているようです。

 

そんな中で目に留まった演技下手なのでは?という意見の理由を調べると、

2016年にスカウトされ女優デビューした翌年となる、
2017年に出演したドラマ『先に生まれただけの僕』での
「一ノ瀬由衣」役を演じた時の森七菜さんの演技について
あまり良い印象を持たなかった意見がありました。

しかし、それはあくまでもデビュー間もない新人の女優さんですから、
完璧な演技を望むのは難しいと思いますよね。

それよりも、あまりの可愛いさに
「彼女はいったい誰なんだ?」
と関心を集めていたことのほうが印象的ですね。

森七菜さんの女優としての才能は、
2020年に映画『Last Letter』を公開予定の岩井俊二監督が、
「この子しかいない!」と選んだほどの逸材なんだとか。

女優として今後の成長が楽しみですね。

まとめ

今回、森七菜さんについての疑問を調べてみました。

本名については確証のある情報が無かったものの、本名も「森七菜(もり なな)」ではないかと推測します。

演技下手という意見の理由については、デビュー間もない頃に出演したドラマでの演技が気になった意見だったと思います。

ですが、女優・森七菜の演技力が、かなりの逸材であることは確かなようですね。

  関連記事と広告

 - 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!