~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

伴翔太の顔画像やFacebookを追跡!愛知岡崎で元交際女性宅を放火!?

      2019/05/17


昨年12月に愛知県岡崎市内で起きた放火事件の容疑者と思われる男が逮捕されたそうです!

男の名前は伴翔太(26)で現住建造物等放火などの疑いで逮捕されました。

今回は『伴翔太の顔画像やFacebookを追跡!愛知岡崎で元交際女性宅を放火!?』と題して、伴翔太の顔画像やFacebookの特定や元カノ女性宅を放火した動機について調べてみました!

スポンサーリンク

伴翔太の顔画像やFacebookを追跡!

現住建造物等放火などの疑いで逮捕された伴翔太(ばん しょうた)容疑者の顔画像(写真)やFacebook、ツイッターといった本人を特定する情報を求めて徹底的に調査をしてみました。

しかし、現時点では容疑についての認否を警察は明らかにしていないため確証のある情報は公開されていないため特定することはできていません。

愛知岡崎で元交際女性宅を放火の事件概要は?

今回の事件が起きたのは昨年12月25日未明のことでした。

事件の概要は、

交際していた女性の家に忍び込み放火したとして、愛知県警岡崎署などは7日、殺人未遂と現住建造物等放火などの容疑で同県岡崎市中之郷町、会社員伴翔太容疑者(26)を逮捕した。

同署は認否を明らかにしていない。

逮捕容疑は昨年12月25日未明、岡崎市の会社員男性(51)一家5人を殺害しようと男性方に侵入し、ガソリンをまくなどして放火した疑い。5人は火事に気付いて避難し、男性の妻(52)が気道熱傷などのけがをした。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp

事件現場はココ!

事件が起きたのは愛知県岡崎市宮地町です。

グーグルマップで確認するとコチラになります。

スポンサーリンク

伴翔太が元交際女性宅を放火した理由は?

伴翔太が元交際女性宅を放火した理由、動機について、愛知県岡崎警察署の調べによると

伴容疑者は交際していた男性の長女(23)と別れ話になり、同月中旬、長女のスマートフォンに「お前のこと殺しておれも死ぬ。お前の大切なやつを全員殺してやる」とメールを送っていた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp

当時交際していた女性との別れ話のもつれが引き金となり、元彼女だけでなく家族までも巻き込んだ犯行に及んだと思われます。

人付き合いにおいて、自己中心的な考えで身勝手な行動は相手にとって嫌な印象を与えることが多いですよね。

ましてや異性との交際ともなれば、やはりお互いに相手を思いやる気遣いがあってこそ楽しく付き合っていけます。

別れ話になった時に、相手を責めるだけでは自分自身の成長にはならないでしょうね。

  関連記事と広告

 - 速報ニュース

error: Content is protected !!