~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

竹内由恵の結婚相手(旦那)医師の顔画像や名前を調査!開業医なのか?

   


テレビ朝日の人気アナウンサー竹内由恵(たけうちよしえ)さんが結婚をしていたことがわかりました!

お相手の男性は芸能人でもスポーツ選手でもなく、一般男性のイケメン医師とのこと!

妊娠はしておらず、結婚後もテレ朝を退職しないとか。

そこで今回は『竹内由恵の結婚相手(旦那)医師の顔画像や名前を調査!開業医なのか?』と題して、交際8か月で結婚したお相手のイケメン医師の顔画像(写真)や名前などの情報を調べてみました!

スポンサーリンク

竹内由恵の結婚相手(旦那)医師の顔画像や名前を調査!

 

竹内由恵アナウンサーが結婚していたことが明らかになったニュースがコチラ!

テレビ朝日の竹内由恵アナウンサー(33)が結婚したことが9日、分かった。お相手は同学年で医師の一般男性で、昨年8月頃に交際をスタートし、今年3月末に婚姻届を提出。交際約8か月でのゴールインとなった。年内に挙式する予定。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp

報道では同学年の医師で一般男性となっており、名前や顔がわかる画像や写真については公表されておりません。

しかし、俳優の山崎賢人に似ているイケメン男性であるとのこと。

昨年10月25日発売の「週刊文春」では、結婚相手の旦那様との熱愛スクープを報じていました!

”文春砲”によると・・・。

昨年10月20日午前0時過ぎに、テレ朝の近くで旦那と合流した竹内由恵アナ。

その後、二人は手をつないで買い物を済ませた後に、ナント!竹内由恵アナの自宅マンションに消えていったそうです!

改めて、文春編集部が直撃!

本気の恋?」と竹内由恵アナへ訊ねると、

遊びじゃないです(笑)

と交際を堂々と認めていたそうです。

文春砲では仲良く手を繋ぐ二人のツーショット写真が公開されていました。

一般男性だったこともあり、残念ながら旦那の名前は明かされておらず、顔にはモザイクがかけられています。

スポンサーリンク

竹内由恵の結婚相手(旦那)医師が開業医の可能性は?

竹内由恵アナウンサーの結婚相手となった同じ33歳のイケメン医師が開業医なのか情報を探してみました。

しかし、33歳という年齢からも推測できますが、開業医である根拠になるような情報はありませんでした。

しかし、実家が病院や開業医である可能性も否定できないですね。

現時点ではどこかの病院に勤務していて、将来は自ら開業医になるかもしれませんね。

そんな旦那様への将来性に惹かれて、真剣に交際を続けて結婚を決めたのかもしれないですね。

とにもかくにも、ご結婚おめでとうございます!

  関連記事と広告

 - 結婚

error: Content is protected !!