~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

中山浩司の顔画像は?私立片山学園の中学教師!富山で高校生に買春容疑

   


富山市内のホテルで女子高校生にお金を渡してみだらな行為に及んだ疑いで私立中学の教員が逮捕されました。

逮捕されたのは中山浩司容疑者(48歳)=富山市東黒牧=です。

『中山浩司の顔画像は?私立片山学園の教師か?富山で高校生に買春容疑』と題して、女子高校生に金銭を渡してみだらな行為に及んだ私立中学教員の顔や勤務先を調べてみました。

スポンサーリンク

中山浩司の顔画像は?

女子高校生にお金を渡してホテルでみだらな行為におよんだ児童買春の容疑で逮捕された中山浩司容疑者の顔画像について調べてみました。

しかし、現時点では容疑について一部を否認しているために特定できる顔写真の公開はされていませんでした。

しかし、すでに勤務先の中学校が特定された情報が流れております!

本人を特定できる顔画像、写真などを引き続き調査していきます。

勤務先は私立片山学園の教師か?

児童買春容疑の中山浩司が私立中学校の教師であることが報道されています。

その後、富山県内にある私立片山学園中学校の教員であると特定されていますね。

片山学園は富山県内で唯一の小中高一貫の学校。

新設校ながら東大・京大・国立大学医学科の合格者を輩出しており注目されています。

中山浩司が富山県内で女子高校生への買春容疑!

事件の概要は、

今年3月、金沢市内のホテルで女子高校生に現金を渡しみだらな行為に及んだとして、富山市内の私立中学校教員の男が児童買春等処罰法違反などの疑いで13日逮捕されました。

逮捕されたのは、富山市内の私立中学校教員中山浩司容疑者48歳です。警察の調べによりますと、中山容疑者は今年3月31日の夜金沢市内のホテルで石川県内の女子高校生に現金1万3000円を渡しみだらな行為に及んだ疑いがもたれています。

2人は、SNSを通じて知り合ったということで、石川県警のサイバーパトロールで先月女子高校生の書き込みがわかり、今回の容疑が浮上しました。中山容疑者は、買春の行為は認める一方「年齢は18歳未満であると完全にわかっていたわけではない」と容疑を一部否認しています。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp

未成年とみだらな行為に及ぶニュースが後を絶ちません。

しかも今回は中学校の教員ということで、子供を持つ親御さんにとっては心配になってしまいますね。

中山浩司が児童買春をしたホテルはどこ?

中山浩司容疑者が女子高校生に13000円を渡してみだらな行為に及んだ場所は、金沢市内のホテルと報道されています。

ホテルを特定する情報はありませんでしたので、金沢市内にあるラブホテルがどれくらいあるのか調べてみました。

高校生にお金を渡してホテルに連れ込むと考えると、やはり車でラブホテルに行くのでは?・・と仮定します。

そこで、金沢市内にあるラブホテルを調べると26件もありました。

中山浩司容疑者は富山市内に住んでいることから、相手の女子高校生が金沢市内に住んでいて出かけて行ったのでは?という推測もできますね。

相手を車に乗せて、そのまま近くのラブホテルへ入っていったのではと推測します。

  関連記事と広告

 - 速報ニュース

error: Content is protected !!