~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

山田裕貴の目が怖い理由は何故?特捜9出演で見守りマダム急増中!

   


こんにちは!

朝ドラ『なつぞら』出演中の山田裕貴さんが注目されています!

人気ドラマ『HiGH&LOW』でも存在感のある演技で女性ファンの視線を集めていた期待の若手俳優の一人ではないでしょうか♪

しかし、そんなイケメン俳優の山田裕貴さんについて「目が怖い」といった声があるんです。

いったい何故なのでしょうか?とても気になってしまいました。

そこで今回は『山田裕貴の目が怖い理由は何故?特捜9出演で見守りマダム急増中!』と題して、人気急上昇中の俳優なのに「目が怖い」との声がある理由について調べてみました。

スポンサーリンク

山田裕貴の目が怖い理由は何故?

山田裕貴さんについて「目が怖い」との声があるようなのですが、その理由は何故なのか調べてみました。

すると、その理由に繋がるヒントは「目ヂカラ」にあるようです!

山田裕貴さんは、2011年にスーパー戦隊シリーズ第35作目となる『海賊戦隊ゴーカイジャー』ゴーカイブルー/ジョー・ギブケン役で俳優デビューしました。

長い黒髪が特徴のクールな剣士という役どころでした。

その役柄が山田裕貴さんの持っている雰囲気とバッチリとマッチしたことで、一躍女性ファンが注目する人気キャラとなりました。

特に女性ファンを引き付けたのが、山田裕貴さんが演じている時の「目ヂカラ」の強さでした。

ドラマの中で時折見せるキリッとした目線にドキッとする女性ファンがSNSで呟いていました。

その後も人気ドラマ『HiGH&LOW』での村山良樹役も、また一味違う山田裕貴の”目ヂカラ”を堪能できる作品として若い女性ファンを中心にSNSで盛り上がっていました。

つまり、山田裕貴さんの目が怖いという解釈を間違っていたのではないかと考えます。

山田裕貴の目ヂカラには女性ファンを怖いくらい惹きつける魅力がある!

これが真相ではないかと推測します。

スポンサーリンク

山田裕貴が特捜9出演で見守りマダム急増中!

山田裕貴さんが人気ドラマ『特捜9』に若手刑事の新藤亮として出演しています。

役どころは、いわゆる”ゆとり世代”で先輩に怒られてばかりの頼りない男。

初登場以来、幅広い様々な年齢層の女性視聴者からは、

「なんだか目が離せない」

「新たな若手キャラがいい味出してる」

といった声がSNSで呟かれており話題になっていました。

 

そして今回のシーズンでもその”目が離せないキャラっぷり”が注目されています。

「成長が楽しみ♪」

「新藤可愛すぎん?」

「新藤くんのクソガキっぷりをみたくて特捜9をリピ中」

「新藤ワンコが愛されてて嬉しい」

と、前作以上に女性ファンの視線を集めまくっているようです。

 

そんな「目が離せない」山田裕貴さん演じる新藤亮の”ゆとりっぷり”を優しく見守り、SNSでホンネを呟く女性視聴者について”見守りマダム”という新しい呼び方もあるようです。

まとめ

今回は『山田裕貴の目が怖い理由は何故?特捜9出演で見守りマダム急増中!』と題して、女性からの人気が急上昇中の俳優・山田裕貴さんの目が怖いといわれる理由について調べてみました。

ドラマ「特捜9」出演で更に人気俳優として知名度も上がるのではないでしょうか。

特に幅広い年齢層の女性ファンに支持されている理由の一つとして、「山田裕貴の目ヂカラには女性ファンを怖いくらい惹きつける魅力がある!」ということではないかと推測しました!

他にも人気の理由は沢山ありますので、今後の活躍を楽しみにしていきたいですね。

  関連記事と広告

 - 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!