~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

ヒカキンが譲れないタワーマンション住まいへのこだわりとは?

   


こんにちは!

人気ユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン)さんが5月21日放送予定の『踊る!さんま御殿!!』に出演しますね♪

2月には新居となった高級タワーマンションでの豪華すぎる生活をユーチューブで公開して話題になりました。

今回の『踊る!さんま御殿!!』でヒカキンさんは、タワーマンションに住みたい理由や、譲れないこだわりについてのホンネを明かしてくれるようですね。

今回は『ヒカキンが譲れないタワーマンション住まいへのこだわりとは?』と題して、ヒカキンさんが『踊る!さんま御殿!!』でさんまさんへ打ち明けるタワマン住まいへの譲れないこだわりが何なのか推測してみました!

スポンサーリンク

ヒカキンが譲れないタワーマンション住まいへのこだわりとは?

5月21日放送予定の『踊る!さんま御殿!!HIKAKIN(秘)私生活を告白!暮らしにこだわる有名人S P』予告映像の中で、ヒカキンさんはタワーマンションの何かを譲れない!とあります。

肝心の何か・・にはモザイクが掛かっておりますが、文字の間隔からすると3文字程度の言葉が入りそうで気になってしまいますね!

ヒカキンさんは現在住んでいる高級タワーマンションへ引っ越しをする以前にも同じ港区内と推測されている別の高級タワーマンションを手放しています。

土地を購入して豪邸を建てるのではなく、タワーマンションを選ぶ理由は何故でしょうか?

モザイクに隠された3文字のこだわりの理由を推測してみます。

そこでタワーマンションに住んでいた方にとってのメリットが何か調査してみました。

タワーマンションに住んでいた方の”ココが良かった!”

実際にタワーマンションに住んでいた方が明かした、住んでみて良かったメリットをご紹介していきます。

1.見晴らしが良い!景観が抜群♪

一般的にタワーマンションは窓が大きく、開放的な部屋の作りが多いので開放的で見晴らしの良い景観が一望できます。

夜になると、あたり一面の夜景が楽しめるのもタワーマンションの高層階に住むメリットです。

夏に花火大会があったら、少々遠くで打ちあがっていても最高に楽しめますね。

2.タワーマンション内に共有施設がある

住民だけが利用できる共有施設が充実している。

スポーツジムやラウンジ、庭園などの共有施設を利用できるタワーマンションは多く、小さいお子さんを預けたり、安心して遊ばせることが出来るキッズルームを完備している物件もあります。

3.万全のセキュリティが充実している安心感!

24時間体制での防犯設備が充実している環境で暮らせます。

建物自体が明るく、マンション入り口付近も照明があることで夜間の出入りも安心できます。

スポンサーリンク

ヒカキンが譲れない3文字を推測!

実際にタワーマンションに住んでいた方の3つの良さを参考にして、ヒカキンさんが『踊る!さんま御殿!!』で明かす3文字の”譲れないこと”を推測するならば・・・。

安心感』ではないでしょうか?

推測の根拠としては、

人気ユーチューバーとして活躍するヒカキンさんなので、自身の身の安全を最優先するのではないでしょうか?

充実したセキュリティに守られたタワーマンションで生活することで、周囲からの様々な要因から身を守ることが出来ると思います。

また、ユーチューブ動画を作成する作業場としての役割もありますので、ご近所に迷惑をかけないためにも高層階を選んでいるのではないでしょうか?

ヒカキンさんがタワーマンションに住むこだわりの理由は、セキュリティが万全の『安心感』を譲れないからではないかと推測します!

5月21日の放送で明らかになるヒカキンさんの『タワーマンションのOOOは譲れない』モザイクの掛かった3文字の真相に注目したいですね♪

  関連記事と広告

 - 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!