~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

赤ベンツ王子って誰?山本里菜アナの彼氏の職業や年収は?

   


TBSアナウンサーの山本里菜アナの彼氏は『赤ベンツ王子

19日放送の『サンデー・ジャポン』に出演した山本里菜アナが写真週刊誌『FLASH』に男性が運転する赤いベンツのオープンカーの助手席に乗っているところをスクープされた記事の真相について問われ、彼氏であることを認めて交際中であると明かしていました。

そこで今回は『赤ベンツ王子って誰?山本里菜アナの彼氏の職業や年収は?』と題して、番組内で真相を問われて山本里菜アナが交際相手と認めた『赤ベンツ王子』が誰なのか?職業や年収などの情報を探ってみました。

スポンサーリンク

赤ベンツ王子って誰?山本里菜アナの彼氏の職業や年収は?

『サンデー・ジャポン』で取り上げられた写真週刊誌『FLASH』でのスクープの概要は、

同誌では、男性が運転する赤のベンツのオープンカーで“ドヤ顔”をしている山本アナの写真を掲載。栃木県内のアウトレットモールでショッピングを楽しむ様子や、都内のマンションで同せい生活を送っていると伝えていた。

引用元:https://mainichi.jp

スクープされた写真がコチラ

カメラ目線でドヤ顔の山本里菜アナには少々困惑してしまいますね。

デート中だったこともあって気が緩んでいたところをスクープされた感じですね。

そんな山本里菜アナを助手席に乗せて、真っ赤なベンツのオープンカーを運転している男性は一体誰なのかきになります。

写真週刊誌『FLASH』で明かされている『赤ベンツ王子』についての情報をまとめると、

◎年齢は26歳

◎須藤元気に似ている

◎学歴は都内の有名私立大学を卒業している

◎大学時代は野球部で活躍していた

◎職業は外資系金融機関に勤務している

外資系金融機関に務めているとのことで、尚且つ真っ赤なメルセデスベンツのオープンカーのオーナーということであれば、年収も一般的なサラリーマンとは比較にならないでしょうね。

職種別の年収のデータを調べると、外資系金融機関に勤める人の一般的な平均年収は約1500~2000万円あたりのようです。

年収1000万円を20代で超える人も多いようです。

そのデータを参考にすると、山本里菜アナが彼氏と認めた『赤ベンツ王子』の年収は2000万円、もしくはそれ以上なのでは?と推測します。

  関連記事と広告

 - 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!