~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

夏菜のフライデーされた彼氏は誰?朝ドラ俳優や実業家とキスがヤバい!

   


朝ドラ『純と愛』でヒロインだった女優の夏菜さんが熱愛彼氏とのデート現場をフライデーされていますね!

お相手との濃厚なキス真っ最中の瞬間もスクープされているようでビックリ仰天です!

いったい交際相手が誰なのか気になりますよね!

そこで今回は『夏菜のフライデーされた彼氏は誰?朝ドラ俳優や実業家とキスがヤバい!』と題して、

・フライデーされたのはいつなのか?

・デートしていた相手は誰なのか?

・濃厚なキスをした相手が誰なのか?

以上のような疑問をスッキリするために調査していきます!

スポンサーリンク

夏菜がフライデーされたのはいつ?

女優として活躍する夏菜さんが交際していた男性との密会現場を週刊誌にフライデーされたのは、これまでに3回ありました!

お相手はJリーガーに俳優に実業家と、美人女優なだけに納得の交際歴といえますね。

それでは、時系列を追って3回のフライデースクープの詳細をご紹介していきます。

夏菜がデートをフライデーされたサッカー選手は誰?

夏菜さんが初めてフライデーにスクープされたお相手は、現在サッカーJリーグ・アルビレックス新潟に所属している小川佳純選手でした。

夏菜さんと小川佳純選手の熱愛デートがフライデーされたのは2012年4月のこと。

小川佳純選手と夏菜さんがスーパーで食事の買物をした後、マンションに2人で仲良く入っていった決定的瞬間をスクープされていました。

2017年7月26日放送『今夜くらべてみました』に出演した夏菜さんは当時のフライデー報道について、交際していたことを認めています。

交際は順調で両親にも報告していた!

夏菜さんと小川佳純選手の出会いのキッカケは、2011年末頃に共通の友人から紹介されたことでした。

そして、2012年が明けると二人の交際が始まったそうです。

当時の小川佳純選手は名古屋グランパスエイトに所属していたために、生活の拠点が愛知県だったようですね。

一方の夏菜さんは女優活動のために関東圏に生活拠点を置いていたようです。

そのため、当初の二人は遠距離恋愛というカタチでしたが、交際は順調だったそうですね。

というのも、お互いのことを「夏菜」、「よしくん」と呼びあうほどの親密な交際を続けていたからです。

夏菜さんは、小川佳純選手と交際していることを両親にも報告していたそうです。

破局理由は朝ドラ出演が決まったことだった!

両親に交際していることを報告するくらいに順調な交際をしていた夏菜さんでしたが、スクープ報道後の2か月あとにはナント破局していたというのです。

二人の破局した理由として様々な憶測はありました。

しかし、交際を続けることを諦めた最も大きな理由は、夏菜さんが朝ドラに出演することが決まったことだといわれています。

NHK朝の連続テレビ小説 『純と愛』のヒロインに大抜擢されたことで、女優として瞬く間に時の人になっていました夏菜さん。

一躍有名人になってしまった夏菜さんが、交際していた小川佳純選手とのデート現場を週刊誌にフライデーされてしまったことで、ようやく掴み取った女優としてのチャンスを手放してまで交際を続けることは出来ないと決断したと思われます。

小川佳純選手との交際を知らされていたご両親も、女優として成長したい夏菜さんの決断をきっと理解してくれたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

夏菜が密会をフライデーされた朝ドラ俳優は誰?

夏菜が次に男性との密会をスクープされたのが2013年10月のことでした。

お相手は日テレ『ZIP!』月曜パーソナリティとしてお馴染みの俳優・風間俊介さん。

スクープされたのは居酒屋でかなり親密な雰囲気で飲んでいた二人の密会の様子でした。

報道ではその時の二人の様子として、風間さんが奥さんへの愚痴を言ったり、話を聞いていた夏菜さんが風間さんへボディタッチしているといたとか。

一見すると、明らかに仲の良い友達、もしくはそれ以上の関係なのではないか?と疑われても仕方がない状況といえるでしょう。

夏菜と風間俊介の出会いは朝ドラ『純と愛』

夏菜さんと風間俊介さんとの出会いは朝ドラ『純と愛』の主演とヒロインという関係で共演したことでした。

朝ドラでの共演ということで、長期間の撮影で二人が仲良くなったことは自然なことだと想像できますよね。

撮影期間中に時間を見つけては共演者と食事をすることはあると思いますから、そこに不自然さはないでしょう。

しかし、朝ドラ『純と愛』の放送が終わったのが2013年3月末、そしてこの写真がスクープされたのは2013年9月頃なのです。

放送が終了して半年が過ぎているタイミングで二人が親密に会っていることで、交際しているのでは?という疑いを持たれてしまったワケです。

撮影収録後に一緒に食事に行ったとかではなく、二人で事前に約束して会っていることに仕事ではなく私的な意味があるといえますよね。

となると、まさかの不倫なのでは?という憶測も出てきてしまいますね。

風間俊介は結婚している?

風間俊介さんは2013年5月に一般人女性と結婚しています。

現在は一般女性ですが、結婚前に引退していた元タレントの河村和奈さんという女性ですので、もしかしたらご存知の方もいるかもしれませんね。

ココで引っかかるのが、スクープされたのが同年10月という事です。

結婚している風間俊介さんが、仲が良いとはいえ新婚間もない奥さんへの不満を夏菜さんへ愚痴っていたということ。

それに対する夏菜さんは、お酒の影響があったかは定かではありませんが、奥さんのいる風間さんへのボディタッチの真意が気になりますよね。

そこで、風間俊介と嫁との関係がうまくいっていないのでは?という憶測とともに二人の間に不倫関係を疑う意見が湧き上がったようです。

しかし、二人の関係については所属事務所から否定する公式の発表がされていました。

13年の春頃から夏菜は、『純と愛』で夏菜の相手役を務めた風間俊介との不倫疑惑が取り沙汰され始めました。2人でデートをしていたとの目撃情報がたびたび報じられ、週刊誌は写真も掲載。さらに、風間の妻が家出したといううわさもありましたが、両事務所が関係を否定し、仲のいい友人ということで収まりました。しかし、この頃から夏菜の人気は目に見えて落ちていきます」(芸能ライター)

夏菜が濃厚キスをフライデーされた実業家は誰?

夏菜さんの熱愛彼氏として大きな注目を集めるキッカケになったスクープが2015年3月にありました。

お相手は芸能人でもスポーツ選手でもなく、人気ブランド『GOD SELECTION XXX(ゴッドセレクショントリプルエックス)』というアパレル会社のデザイナー兼経営者である宮崎泰成さんという実業家です。

2015年3月、東京・港区にある高級ホテル内のレストランの個室で宮崎泰成さんのバースデーパーティーがありました。

そこで撮られたとされるのが、夏菜さんが交際相手の宮崎泰成さんに自らが寄り添い大胆で濃密なキスをしている写真でした。

ドラマのワンシーンなのかな?と思うほどの情熱的な夏菜さんの求めるようなキスをする姿に驚くばかりでした。

それもそのはず!というような、二人を知る関係者の間では承知の事実だったみたいですね。

交際期間は約2年間、結婚も考えていた?

夏菜さんと宮崎泰成さんの熱愛交際は、2年間も続いていたそうです。

「夏菜は仕事がそんなに忙しくないときはよく泊まりに行ってるそうですよ。実家で飼っている犬をM君の家に連れて行ったりもしてます。

M君は夏菜の休みに合わせて平日休んだり、ベンツのSUVに彼女を乗せてデートしたり。本当に仲が良くて、結婚も考えてるようです」

このような事実があり、夏菜さんが文字通り身も心も宮崎泰成さんに寄せていたということです。

しかし、すでに宮崎泰成さんとの交際には終止符を打っているそうで、現在は夏菜さん自身もサッパリと過去の恋愛と割り切っていると明かしていました。

俳優・河合郁人とも交際していた!

夏菜さんには、2010年頃にも芸能界で交際していたという情報を発見!

まだ女優として無名だった夏菜さんと、アイドルユニットA.B.C-Zのメンバーとして注目されていた俳優の河合郁人さんが交際していたという情報がゴシップ誌「BUBKA」で明らかにされていました。

「かつては様々な女性と浮名を流し、3年ほど前には売れない女優だった夏菜と交際していた時期もあったんですよ。彼女の方は朝ドラのお陰で国民的女優になり、Kはすっかり差を付けられてしまった感じですけどね」

引用:BUBKA

当時の夏菜さんがまだ注目されていなかったこともあって、二人の熱愛交際について大きく取り上げられることも、関心を集めることにもならなかったようですね。

夏菜の現在の彼氏は誰?

熱愛交際をフライデーされてきた夏菜さんでしたが、実業家の宮崎泰成さんと破局していることを明かして以降、新しい熱愛彼氏の情報が流れていないようです。

しかしながら、すでに新しい熱愛彼氏の存在を疑わせるような情報があります。

新しい熱愛彼氏なのでは?と噂のある人物の一人に俳優の桐山漣さんの名前が浮上しているようです。

桐山漣さんと夏菜さんは2018年4月にNHKのドラマ「デイジー・ラック」で共演以来、プライベートでも非常に仲が良く、親友のような付き合いをされています。

デイジー・ラックの収録以降、2人はプライベートでも非常に仲が良いようです。

イケメンの桐山漣さんとのプライベートでの関係が良好に続いているとのことですから、もしかしたら新しい彼氏として熱愛交際に発展する可能性はけして少なくないと思われます。

今年30歳になる夏菜さんですから、次の熱愛彼氏とのフライデー報道が発覚したら、結婚する可能性もあるのではないでしょうか。

まとめ

今回は『夏菜のフライデーされた彼氏は誰?朝ドラ俳優や実業家とキスがヤバい!』と題して、気になる疑問を調査してみたところ・・・。

・夏菜がフライデーされたのは、2012年4月、2013年10月、2015年3月の3回

・お相手はサッカー選手の小川佳純選手、俳優の風間俊介さん、実業家の宮崎泰成さん

・大胆な濃厚キスをした相手は、実業家の宮崎泰成さん

以上のような調査結果となりました!

2005年、16歳で芸能活動を始めた夏菜さんは、21歳だった2010年には既に芸能活動を続けながら彼氏との熱愛交際をしていたことになりますね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

  関連記事と広告

 - 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!