~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

北川綾巴 ske48卒業後はどうなる?タレント活動は継続するの?

   


SKE48の北川綾巴がグループからの卒業を発表しています!

ファンの間での反響は大きく、ツイッターでも卒業発表への反応が大きいですね。

気になるのは卒業後の活動がどうなるのか?

芸能人を辞めるのでしょうか?

SKE48卒業後の北川綾巴さんの活動について情報を集めてみました。

スポンサーリンク

北川綾巴 ske48卒業後はどうなる?

現在のSKE48の中心メンバーとして活躍していた北川綾巴さんのグループ卒業にはビックリしましたね。

今回のグループ卒業の理由については、20歳という節目の年齢を迎えたことが一番大きなことのようですね。

自分の人生に悔いなく生きていくために、新たな自分の可能性を求めてSKE48から旅立つ決意をしたようです。

グループ卒業後については現時点では、まだ詳しくは決まっていないようですね。

モデルやファッション関係の仕事に関わっていきたいという希望があるようです。

また、北川綾巴さんの出身地であり地元の愛知県知立市を盛り上げる活動への積極的な参加や関わりを持ちたい思いもあるようです。

スポンサーリンク

タレント活動は継続するの?

SKE48の北川綾巴といえば、松井玲奈や松井珠理奈が抜けたSKE48を支えた中心的な存在として活躍しており、昨年6月に行われたAKB48グループ総選挙でも27位にランクインするなど知名度も抜群な逸材でした。

グループメンバーとしての活動は9月末までとのことです。

その後の活動については、具体的なビジョンは決まっていないそうです。

アイドルとしての活動は卒業しますが、タレント活動は引き続き続けていくと思われます。

北川綾巴さん自身の言葉で、

「夢であるモデルとかファッションのお仕事ができたら」

とファンに今の気持ちを打ち明けていました。

もしかしたら、地元東海地区でのタレント活動を中心にやっていくかもしれないですね。

もちろん、知名度はありますからファッション誌の専属モデルとして活躍するかもしれません。

今後の北川綾巴さんの活動状況を気にしていきたいですね。

  関連記事と広告

 - 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!