~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

みゆな(歌手)高校どこ?年齢や身長が気になる!曲動画はあるのか?

   


9月公開の吉岡里帆主演映画「見えない目撃者」の主題歌に
起用されることが決まった歌手・みゆなが注目されていますね。

人気アニメ「ブラッククローバー」のオープニングとエンディングに使われている「ガムシャラ」と「天上天下」を歌っているといえばピンとくる方もいるのでは?

今回は、歌手・みゆなの年齢や身長、高校などの情報について気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

みゆな(歌手)高校どこ?

みゆなさんの出身地は宮崎県とのことですね。

現在も地元宮崎県で現役高校生でありながら、ミュージシャンとしてライブハウスなどで音楽活動を行っているそうです。

気になるのは、どこの高校に在学中なのか?ってところですよね。

現時点では、具体的な高校名に関しては明らかになっていないようです。

そこで、宮崎県内で音楽系の高校があるのかグーグル先生に訪ねてみたところ、宮崎学園高校という名前がヒットしました。

もしかしたら、この宮崎学園高校に在学中なのかもしれませんね。

ツイッターで情報を探してみましたが、高校を特定するまでには至りませんでした。

みゆな(歌手)年齢は?

歌手・みゆなさんは現役高校生シンガーということに驚かされますね!

現在、地元宮崎県内の高校に在学中の高校2年生の女の子なのです。

ということは、今年17歳になるわけですね。

同年代からの支持が物凄く多く、アーティストとしてのみゆなさんを高く評価する意見がツイッター上でも多く交わされているのも納得しちゃいます。

まさに、今の高校生にとっては同じ世代であることが嬉しいですよね。

ちなみに、みゆなさんの好きなアーティストは椎名林檎さんなんだそうですよ!

みゆなさんのパフォーマンスを見ていると、なんとなく納得できるような気がします♪

スポンサーリンク

みゆな(歌手)身長は?

みゆなさんの身長についての情報を探してみましたが、確証のあるものにはたどりつきませんでした。

ですが、みゆなさんの公式ユーチューブ動画でのパフォーマンスや、ライブ動画を見ている限りでは、サポートバンドのメンバーと並んで座っているみゆなさんは、座高の限りではそれほど顕著な差は見られません。

となると、総合的な身長についてもそれほど飛びぬけた高身長ではないことが推測できます。

一般的な女子高校生の平均ともいえる160cm前後のラインではないかと個人的には思いました。

みゆな(歌手)曲動画は?

歌手・みゆなが注目されるキッカケになったのは、間違いなくアニメ「ブラッククローバー」に曲が起用されたことだと思います。

そこで、これまでに発表された歌手・みゆなの曲の動画をご紹介します。

1.ガムシャラ

2.天上天下

3.ふわふわ

4.僕と君のララバイ

  関連記事と広告

 - 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!