~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

岡井千聖 引退理由は闇不倫!競輪賞金王を略奪交際で離婚させた泥棒猫

   


4月に活動休止を発表していた岡井千聖に不倫交際が発覚!またまた芸能人の不倫が文春砲によって暴露されています。

不倫相手は競輪選手で賞金王にもなっている超有名選手!しかも選手を下積み時代から支えてきた奥さんがいる既婚者。

しかし、岡井千聖との不倫交際が理由なのか既に離婚をしてしまったという事実から、どえらい問題に発展しそうな状況です。

そこで今回は、岡井千聖が活動休止、いやもしかしたら引退なのかも?と思えてしまう理由の真相が競輪賞金王との不倫略奪交際と関係があるのでは?という疑問を解決すべく情報を集めてみました。

スポンサーリンク

岡井千聖 競輪賞金王との不倫交際発覚!の文春砲とは?

今回炸裂した岡井千聖の略奪【闇】不倫についての文春砲は、

 今年4月に芸能活動の休止を発表した人気タレントの岡井千聖(ちさと・25)が、妻子あるアスリートをめぐって“略奪不倫騒動”を起こしていたことが、「週刊文春デジタル」の取材により判明した。

岡井といえば、2017年に解散した人気アイドルグループ「℃-ute(キュート)」の元メンバー。グループ解散後はタレントとして活躍し、「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)や「アッコにおまかせ!」(TBS系)などのバラエティ番組に多数出演。元アイドルとは思えない、明るいおバカキャラの“バラドル”として人気だった。

岡井の相手は競輪選手の三谷竜生(りゅうき・31)。昨年の年間獲得賞金は2億5000万円超で、賞金王に輝いている。また、「JKA最優秀選手賞」にも選ばれた。

三谷は既婚者で、下積み時代から夫を支えてきた“糟糠の妻”であるA子さんと、子供たちと幸せに暮らしていた。だが、岡井と2017年末に出会うと、2018年春頃から交際を開始したという。三谷が出走するレースの会場では、応援する岡井の姿がファンの間でも何度も目撃されていた。

結局、2人の不倫関係はA子さんに露呈し、6月中旬に三谷夫妻の離婚が成立した。

「三谷は妻に対し、岡井との不倫関係を認め、離婚が成立するまでは、岡井と決して会わないという条件を呑んだ。養育費と財産分与を合わせて数千万円が、三谷から妻にわたされる予定です。一方で、A子さんは岡井に対して別途、慰謝料を請求しています」(長年にわたりA子さんを知る人物)

4月に活動休止を発表した岡井だが、いまだ芸能界復帰の見通しは立っていない。

引用元:文春オンライン

といった内容で、まさに泥棒猫ナミ・・、いや、闇営業猫・岡井千聖といった声がありそうですね。

岡井千聖 4月に発表した活動休止理由とは?

岡井千聖が今年4月に発表していた活動休止については、

元℃-uteでタレントの岡井千聖(24)が26日、自身のブログを更新し、芸能活動を当面休止することを発表した。

岡井は約17年の芸能活動を振り返り「もちろん毎日とても楽しかったし、充実していました。が、次第に自分の中で、将来の事を考えた時に、本当に今のままの自分で良いのか?と疑問を持ち始めました」と思いを吐露。

続けて「子供の頃から芸能活動をしてきた私はこの世界の事しか知らないし、もう少し違った視点に立って、自分の幅を広げるような教養や経験や知識が必要ではないか、それに対して行動を起こすのはまだ24歳の今しかないのでは、と考え今回の結論になりました」と活動休止に至った経緯を説明した。

今後について「具体的に何をするかとか、どれくらい休むとかは決めていません」とし、「しばらくは充電期間としてゆっくり過ごし、自分の足りないところや自分に必要なことを探していきたいと思います」と思いをつづった。

引用元:ORICON NEWS

といった報道がされていました。

スポンサーリンク

岡井千聖と不倫交際した競輪賞金王は妻と離婚した?

岡井千聖と昨年の競輪賞金王・三谷竜生の出会いは2017年末で、その後に急接近した二人は2018年の春頃には既に交際が始まっていたそうです。

パンサーの「競輪、はじめました。」seasonII(BS日テレ)で2017年7月~2018年3月までレギュラー出演していたので、当時は競輪選手との接点は多かったと思われます。

ですから、番組出演がキッカケで三谷竜生との繋がりが出来たと推測もできますね。

三谷竜生の出場するレースを応援する岡井千聖の姿が何度も目撃されていることからも、二人の距離は順調に接近していったのではないでしょうか。

交流を深める機会を重ねた挙句、レース後の三谷竜生の疲れた身体を癒す岡井千聖の【闇】枕営業があったのではないかと推測するのが妥当だといえます。

競輪界の超有名選手との闇不倫交際をするのに、競輪場で応援する姿を目撃されてしまったら、その後に奥さんに三谷竜生の浮気を勘ぐられるのは当然のことでしょう。

結局、二人のドロドロ【闇】不倫密会交際の関係は妻のA子さんにバレちゃいました。

そして、それが大きな理由の一つと推測するのは当然ですよね・・・、三谷竜生夫妻の離婚は6月中旬に成立しちゃったそうです。

旦那の三谷竜生を泥棒猫・岡井千聖に盗られた元妻・A子さんが本当に可哀想だと思います。

スポンサーリンク

岡井千聖 略奪不倫交際のため芸能活動休止ではなく引退だったのか?

今回の岡井千聖と三谷竜生の闇不倫についての文春砲が炸裂したことで、活動休止を発表していた岡井千聖の活動休止理由に信憑性が無いと感じる方は少なくないのではないでしょうか?

三谷竜生との闇不倫交際が始まったのが今年の春頃といわれていることからも、岡井千聖の活動休止の理由にもある「自分に必要なことを探して・・」というのが、妻のいる既婚者である三谷竜生との交際なのではないかと推測することに不自然さを感じないですね。

岡井千聖自身の熱愛交際発覚を恐れるのではなく、競輪界では超有名な妻のいる三谷竜生との不倫交際がバレることを最も警戒していたのではないでしょうか?

また、芸能活動を続けることよりも、三谷竜生の離婚後に再婚を目論んでいたとすれば、先だってタレントとしての活動を一旦お休みすることが本当の理由だったのではないかと推測します。

そして、三谷竜生が妻との離婚が成立した後に正式に交際発表⇒結婚!といったビジョンを描いていたのかもしれませんね。

三谷竜生との結婚が成立すれば、正式に引退!くらいに考えていたかもしれません。

しかし、4月の時点では、三谷竜生夫妻に離婚が成立していなかったこともあって、もしも闇不倫交際が志半ばで終わってしまった場合には、再び芸能活動を再開する狙いもあり引退ではなく、あえて休止としたのかもしれませんね。

まとめ

今回は『岡井千聖 引退理由は闇不倫!競輪賞金王を略奪交際で離婚させた泥棒猫』と題して、岡井千聖に炸裂した文春砲である「略奪不倫発覚」が芸能活動休止の本当の理由なのでは?という疑問を解決すべく情報をまとめてみました。

今回得られた情報をまとめると、有名な競輪選手との不倫交際をしていた岡井千聖にとっては、芸能活動を続けることよりも不倫相手の既婚者を離婚させて自分が後釜になろうという思惑があったのではないかと思わされてしまいます。

男と女の関係は時と場所を選ばないとはいいますが、知名度のある芸能人とスポーツ選手が不倫交際という事実を知ると、なんだかなぁ・・・って気持ちになってしまいますね。

  関連記事と広告

 - 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!