~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

矢田亜希子が【キープ矢田】の理由がヤバい!男はとりあえずキープ?

      2019/08/16


いつの間にか40歳になっていたという女優・矢田亜希子さんがどえらいことになっています!

ナチュラルメイクでも、まだまだ全然美人過ぎる矢田亜希子さんの美しさを保つ秘訣を垣間見たかもしれません。

7月8日にオンエアされた『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』に出演したのですが、そこでの発言が発端となり付いた名前が『キープ矢田』って何なんでしょう♪

キープは”男をキープ”のことなんです!

そこで今回は、40歳になった現在も美人過ぎる女優・矢田亜希子が『キープ矢田』を襲名した経緯をご紹介していきます。

スポンサーリンク

矢田亜希子が『キープ矢田』になった経緯とは?

キープ矢田』が誕生したのは、7月8日放送のTBS系『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』の番組内でした。

放送事故?が起きたのは、番組内で歌手・谷村奈南が離婚後に傷心だった自分を口説いてきた男性達に対して怒りをあらわにしていたのです。

それに対して、MCの有田哲平が男性側としての意見を語り、もう一人のMCである高嶋ちさ子は「自分に魅力無くて離婚して放っておかれたら、人生終わるわって不安になる」と自身の考え方を語っていたのです。

その流れでゲスト出演していた矢田亜希子にも意見を求められた時に、その口から飛び出した言葉にスタジオと一緒に私もビックリしちゃいました(*’▽’)

矢田亜希子さんは、

心の中でこんな時にふざけやがってと思っても、それはそれで置いておけばいいじゃないですか。あの、キープじゃないけど

と、率直な意見を述べたように見えました。

・・が!

え?口説いてきた男を置いておくの?

キープじゃんソレって( *´艸`)

なんて思っていると、出演していたノブコブ・吉村崇が

とんでもないアドバイスしてますよ

とキレのある一言を投げると、

それに呼応した有田哲平も

あなたそういう人なんですか。びっくりしました。キープの仲間入りしたいけど

と追い込みをかけるナイスなツッコミを入れていました♪

スタジオ内が大爆笑になり、慌てて弁明し始める矢田亜希子に、ゲストのデヴィ夫人もフォローに入っていました。

しかし、ここでノブコブ・吉村崇が、

夫人がキープは分かりますけど、矢田さんがキープって言うと

と意外な意見が飛び出たことに面白がった挙句に、

キープ矢田になってますね

とトドメの一言を矢田亜希子に投げつけてしまうのでした(*’▽’)

意味深過ぎる命名に矢田亜希子は「どうしよう」と困惑していました。

スポンサーリンク

矢田亜希子の『キープ矢田』たる由縁!男はとりあえずキープ?

矢田亜希子がノブコブ・吉村崇に『キープ矢田』を命名されたことには、番組を見ていた男性の多くがウンウン♪と納得しちゃっているのではないでしょうか( *´艸`)

スタジオが大爆笑に包まれる中で、矢田亜希子は口説いてきた男に対しての自身の考え方として、

いやいやそういうことじゃなくて、すごい誤解。そう言ってくださる方ってありがたいし、うれしいじゃないですか。いざというときには相談にのってくれるし、食事するって仲が何人かいてもいいと思う

と、キープじゃないけど・・の言葉の深意を語っていました。

あくまでも、お付き合いする前提ではなく友人、知人、相談相手としての繋がりとしてアリという考え方ですね。

この矢田亜希子の考え方には、ゲストのデヴィ夫人も全力フォローしていました。

これは女の打算です。キープはOKです。私だって白雪姫みたいに

とデヴィ夫人には世界中にキープしている男性が何人もいることをカミングアウトしていました。

たしかにデヴィ夫人が語っていると、イヤラシさが感じられないですよね。

社交的というかジェントルメンな男性とのセレブな交流をイメージしていしまいます。

でも、同じキープでも今回の矢田亜希子がカミングアウトしたキープ論には、来るもの拒まずというか、せっかく口説いてくれたんだから”とりあえずキープ”しといたらいいんじゃね?みたいなイヤらしさを感じたからこそ有田も吉村も私も反応したのではないかと今でも思います(*’▽’)

まとめ

今回は『矢田亜希子が【キープ矢田】の理由がヤバい!男はとりあえずキープ?』と題して、女優・矢田亜希子さんが出演した番組でチョット油断してポロリした発言から『キープ矢田』という恥ずかしい名前を付けられちゃった経緯をご紹介しました。

現在も美人といわれる女優さんだからこそ、意外過ぎた発言に食いつかれたカタチで起きた放送事故?なのかもしれませんね(*’▽’)

男性の皆さんにとっては、矢田亜希子さんにならとりあえずキープしてもらっても良いと思う方もいるのではないでしょうか?

  関連記事と広告

 - 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!