~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

郡司恭子の目が変な理由は?すっぴんはかわいい?性格や身長も調査!

      2019/09/26


日本テレビの早朝の情報番組「Oha!4 NEWS LIVE」でお馴染みの美人でかわいい郡司恭子アナウンサー。

なぜか”目が変なのでは?”といった疑問の声があってとても気になります。

そこで、郡司恭子アナの目について不自然と思われる原因とその理由について調査しました。

ネットに流れる情報から信憑性のあるものを集めて、かわいいと評判のすっぴん顔の画像や動画などで検証してみました。

今回は郡司恭子アナの性格や身長についての情報と併せて、疑問の声の真相についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

郡司恭子アナの目が変な理由は?

郡司恭子アナの目については、斜視の可能性を挙げる情報がとても多いです。

・斜視とは?

立体的に物を見るときに目が偏ってしまう症状。

さらに、内斜視となると本人は真っすぐに前を見ているが、その目が内側に寄っている状態になる。

 

郡司恭子アナ自身は、昔から気にしているとのことで自覚しているようです。

しかしながら、深刻に気にするほどではない軽度の斜視ではないかと個人的には思いました。

目が変かな?と感じた画像を1枚ご紹介しますと・・。

たしかに、片方の目が軽く内側に寄ってしまっているように見えるのは確かです。

むしろ、寄り目がちな可愛い視線を送ることができるチャームポイントではないかと感じるくらいですね♪

ちなみに、内斜視がかわいい女性アナウンサーといえば、元TBSで現在はフリーアナウンサーとして活躍する田中みな実アナも軽度の内斜視で寄り目が可愛いですよね。

郡司恭子アナのすっぴんはかわいい?

上の画像は慶応義塾大学在学中にBSフジ『BSフジNEWS』第20期学生キャスターを務めた頃の写真で、ほぼスッピンではないか?と思われる1枚です。

適度な筋肉の質感が感じられて、とても美人であり可愛い女性だと思いますね♪

中学、高校とテニス部に所属、大学で体育会ゴルフ部に入りゴルフを始めたというスポーツウーマンな郡司恭子アナ。

体育会系で健康的な美人ですから、すっぴんだって肌のツヤも良く見えます。

公式動画にて、マスクをしていますが”自称すっぴん”の郡司恭子アナが見れますのでご紹介します。

郡司恭子アナの性格は?

郡司恭子アナの性格については、ご本人曰く”天真爛漫”なんだそうです。

小さい頃からとても好奇心が旺盛だったようで、いわゆる”おてんば娘”だったとか。

男の子に負けないくらい活発だったようで、擦り傷をつくって家に帰ってきてご両親を心配させることも度々あったそうですよ。

また、好きなことにはとことん夢中になるようで、自分でルーティーンを作って長く続けられる性格でもあるそうです。

ちなみに血液型がB型なのも、夢中になると無我夢中になる性格を後押ししてる気がします♪

スポンサーリンク

郡司恭子アナの身長は?


郡司恭子アナの身長は162cmと公式には発表されているようですね。

女性アナウンサーで身長が162cmは、テレビ朝日の林美沙希アナもそうですよ。

ちなみに、身長162cmの女性芸能人はナカナカのビッグネームがラインナップしています。

・篠原涼子
・小倉優子
・満島ひかり
・上戸彩
・栗山千明
・足立梨花
・剛力彩芽

名前を挙げた全ての女優さんが身長162cmなんだそうです。

もしかしたら、郡司恭子アナも将来は女優へ転身なんてこともあるかもしれないですね♪

まとめ

・郡司恭子アナの目はそれほど変ではありませんでした。
・郡司恭子アナの目は軽度の内斜視で可愛い寄り目ちゃんになります♪
・郡司恭子アナのすっぴん顔はマジでかわいいと思います!
・郡司恭子アナの性格は天真爛漫でとことん夢中になりやすいようです♪
・郡司恭子アナの身長は162cm!有名女優が多い身長という( *´艸`)

郡司恭子アナの”目が変”という疑問の声に対しての、個人的な意見としては画像や動画を見る限りでは違和感を覚えるくらい”目が変”だとは感じませんでした。

カメラのアングルに対する視線の位置によって、なんとなく”あれ?このことかな?”って思ったのが正直な感想です。

何も気にしないで逆に可愛い寄り目ちゃんを活かしてこれからも頑張ってほしいと思います。

  関連記事と広告

 - 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!