~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

新津ちせの母親は誰?父親も超有名人!出演したドラマやCMを調査!

   


10月に公開される映画『駅までの道をおしえて』の主演に大抜擢された噂の子役・新津ちせちゃんが益々注目されていますね!

安達祐実や芦田愛菜といった超人気有名子役に匹敵するくらい関心を集めています。

そんな売れっ子の人気子役のお母さんやお父さんが超の付く有名人だというのをご存知でしたか?

まだご存知でない方のために、新津ちせちゃんの母親と父親がいったい誰なのかご紹介します。

今、最も注目を集める人気子役がこれまで出演してきたドラマや映画、CMなどについても調べてみました。

スポンサーリンク

新津ちせの母親は誰?

新津ちせちゃんの母親は女優の三坂知絵子さんです。

主に舞台や映画を中心に活動していた女優さんで、2000年公開の映画『VERSUS -ヴァーサス-』ではヒロインに抜擢されて注目された逸材でした。

成宮観音のペンネームでライターとしても活動しているそうですね。

2002年には東京大学大学院新領域創成科学研究科環境学専攻の修士課程を修了しているという凄い学歴をお持ちの方でもあります。

2010年5月に新津ちせちゃんを出産しました。

新津ちせの父親は誰?

新津ちせちゃんの父親はアニメ監督の新海誠さんです。

『君の名は』の大ヒットで老若男女問わずご存知の方が多い日本が世界に誇るアニメーション監督ですね。

本名は新津誠さんです。

そうなんです!新津ちせちゃんは本名で芸能活動をしていることになりますね。

ちなみに、新津ちせちゃんは新海誠監督が37歳の時に生まれた娘さんになるわけです。

スポンサーリンク

新津ちせの出演作品は?

それでは、今もっとも注目されている子役といえる新山ちせちゃんのこれまでの出演作品について調べましたのでご紹介していきます。

新津ちせの出演テレビドラマは?

新津ちせちゃんが現在までに出演したテレビドラマは4作品です。

・三面記事の女たち -愛の巣-(2015年)
・傘をもたない蟻たちは(2016年)
・ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜(2017)
・海月姫 第9話(2018年)

新津ちせの出演映画は?

新津ちせちゃんが現在までに出演した映画は8作品です。

・ピンクとグレー(2016年)
・バースデーカード(2016年)
・3月のライオン 前編(2017年)
・3月のライオン 後編(2017年)
・ろくでなし(2017年)
・泥棒役者(2017年)
・生きる街(2018年)
・一人の息子(2018年)

新津ちせの出演CMは?

新津ちせちゃんが現在までに出演したCMは3社です。

・内閣府大臣官房政府広報室
・アキタ
・ミライフ

 

アキタ きよら グルメ仕立て CM

まとめ

・新津ちせの母親は女優の三坂知絵子
・新津ちせの父親はアニメ監督の新海誠
・新津ちせのこれまでの出演テレビドラマは4作品
・新津ちせのこれまでの出演映画は8作品
・新津ちせのこれまでの出演CMは3社

 

ご両親が有名なアニメ監督と女優ということにビックリしますね。

でも、新津ちせちゃんはご両親のバックボーンがあることで子役として活躍しているということはなく、役者としての実力が認められているからこそ現在注目される子役の一人になっているようですね。

これからも色々な子役にチャレンジで立派な女優さんに成長してほしいものです。

  関連記事と広告

 - 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!