~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

大原優乃の弟はダンスが上手い!世界大会優勝とは?USA共演動画も凄い!

      2019/10/07


元Dream5のメンバーで現在は女優として、グラビアアイドルとしても注目されている大原優乃さん。

ちょいと前には『ようかい体操』を歌って踊っていたお姉さんといえばピン!とくる方もいますよね。

そんな大原優乃さんには溺愛する弟さんがいるのをご存知でしたか?

どうやら弟さんはお姉さんに負けないくらいにダンスが上手いイケメンくんなんだそうです。

そこで今回は、大原優乃さん自慢のダンスが上手い弟さんについてご紹介します。

スポンサーリンク

大原優乃の弟の名前や年齢は?

大原優乃さんの溺愛する可愛い弟さんのお名前は大原明人くんです。

2001年6月28日生まれで今年18歳になります。

お姉さんの大原優乃さんが1999年10月8日生まれで今年20歳になりますので、2歳年下の弟さんということですね。

上の画像を見る限りでは、個人的には目元や鼻のまわりが似ていると思います。

やはり姉と弟でも似てる部分があるんだなぁって印象を受けました。

大原優乃の弟はダンスが上手い!その実力は?

大原優乃さんの弟である大原明人くんはとてもダンスが上手いそうです。

お姉さんも元Dream5のメンバーとしてキレキレのダンスと歌を披露して人気のユニットとして活躍していましたが、弟の明人くんはそんなお姉さんにも負けないくらいのダンスの実績があるんです。

明人さんは地元の鹿児島県でチーム鹿児島というチームダンスのチームに所属しています。

日本国内でも屈指のダンスチームとして例年好成績を残しています。

そんなハイレベルなダンスチームに所属している明人くんのダンスの実力も相当なハイレベルといえるでしょう。

そして、明人くんが所属するチーム鹿児島が世界の舞台でその実力を発揮して凄いことを成し遂げます!

スポンサーリンク

大原優乃の弟が世界大会優勝とは?

2017年にイギリスで行われたチームダンスの世界大会に、大原優乃さんの弟である大原明人くんの所属するチーム鹿児島のメンバー12人が出場しました。

世界大会の舞台に出場するだけでも凄いことですよね!

しかも、その世界大会の舞台で明人くん達12人のチーム鹿児島は素晴らしいパフォーマンスを披露して、見事に優勝を果たしてしまうという偉業を達成したのですからビックリです!

溺愛する弟の凄い偉業達成には、お姉さんの大原優乃さんも喜びとお祝いのツイートをしちゃっていますね♪

まさに自慢の弟として鼻高々になっちゃいますね。

そんな偉業達成の世界大会での明人くん達チーム鹿児島のパフォーマンス映像をご紹介します。

大原優乃が弟と共演!USAダンス動画とは?

大原優乃さんと弟の明人さんは2018年12月29日放送の『有吉大反省会アイドルスペシャル』という番組で共演したことがあります。

そこでは、お姉さんの大原優乃さんが大好き過ぎる可愛い弟の明人くんを溺愛するエピソードを紹介していました。

そして大原優乃さんが大好きな弟の明人くんと一緒にダンスをするということに!

二人が一緒に踊ったのは、あのDA PAMPの『USA』でした。

大原優乃・明人姉弟と一緒にDA PAMPメンバーのソックリさんが息ピッタリでキレキレのダンスを魅せてくれました。

その映像がツイートされていたのでご紹介します。

ダンスの映像は少しでしたが、雰囲気は感じ取れるのではないでしょうか。

まとめ

・大原優乃の弟の名前は大原明人くん
・大原優乃の弟の年齢は2歳年下で今年18才
・大原優乃の弟は2017年にチームダンスで世界大会に優勝した
・大原優乃が弟と共演したUSAは息ピッタリでカッコいい!

 

今回は『大原優乃の弟はダンスが上手い!世界大会優勝とは?USA共演動画も凄い!』と題して、歌やダンスだけでなく、ドラマで演技力も注目されている大原優乃さんが溺愛する弟さんについてご紹介しました。

世界大会にも出場したというダンスの上手さは、お姉さんを超えてますね♪

それにイケメンくんということで、大原優乃お姉さんにとっても自慢の弟というのも納得しちゃいますね。

今後、二人が共演することがあるとしたらとても楽しみです。

  関連記事と広告

 - 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!