~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

西川潤(サッカー)はイケメン兄弟?家族構成や出身中学を調査!

   


U-17サッカーワールドカップブラジル大会の日本代表メンバーとして活躍する西川潤選手がグループステージ第3戦のセネガル代表戦で値千金の決勝ゴールを決めて注目されてます。

そんな西川潤選手には、大学生のお兄さんがいるそうでファンの間ではかなりの”イケメン兄弟”であるという噂があるようです。

そこで今回は、西川潤選手のお兄さんだけでなく、ご両親も含めた家族構成について調査してみました。

スポンサーリンク

西川潤とお兄さんはイケメン兄弟なの?

将来の日本サッカーを担う有望選手の一人として間違いない西川潤選手。

ファンにはお馴染みのイケメン選手として、女性ファンが既にメッチャいる気がします( *´艸`)

ご覧のように爽やかな表情が素敵な正真正銘のイケメン選手ですね♪

簡単なプロフィールをご紹介しますと、

名前:西川潤(にしかわ じゅん)

生年月日:2002年2月21日

出身地:神奈川県

出身高校:桐光学園高校

身長:180cm

体重:71kg

所属チーム:セレッソ大阪

といった感じになります。

 

そんな西川潤選手には、大学生になるお兄さんがいます。

お名前は西川公基さんです。

生年月日が1998年9月15日なので、年齢は3歳上になりますね。

現在は神奈川大学に在学中とのことで、大学でもサッカー部に在籍してFWとして活躍しているそうです。

ちなみにお兄さんもイケメンとのことですが、気になるそのイケメンマスクがコチラです!

やはり兄弟ですよね、面影が似てますから噂通りのイケメン兄弟であることが納得出来ちゃいます♪

ちなみに、お兄さんも出身高校は西川潤選手と同じ桐光学園高校とのことです。

西川潤の家族構成は?

西川潤選手のお兄さんである西川公基さんのご紹介をしましたが、それでは西川家の家族構成はどうなってるのか調べてみました。

しかし、お兄さんの西川公基さんのようにサッカー関連で活躍しているといった情報には辿り着かないことから、お父さんもお母さんも二人の息子を応援する良き理解者でありサポーターであると推測します。

また、西川潤選手について調べていくと、プロレスラーで同姓同名の西川潤選手を発見しました。

さらには、経済学者で早稲田大学名誉教授の西川潤氏も発見しました。

しかし、どちらも親族関係ではないようです。

スポンサーリンク

西川潤の出身中学校はどこ?

出身高校は兄弟揃って桐光学園高校になる西川潤&公基兄弟ですが、では出身中学校はどこになるのでしょうか?

公式には情報が公開されていませんでしたが、西川潤選手が小学生から中学生時代にかけて所属していたサッカークラブが地元にある青葉フットボールクラブという情報がありました。

その後、中学生時代に横浜F・マリノスジュニアユースに所属することになりますが、それ以前の青葉フットボールクラブの活動地域にある中学校を調べてみると、

・すすきの中学校
・美しが丘中学校
・桐光学園中学校

以上の3校であることがわかります。

となると、西川潤選手はこの3校のいずれかの中学校に通っていたと推測するのが妥当といえると思います。

まとめ

今回は『西川潤(サッカー)はイケメン兄弟?家族構成や出身中学を調査!』と題して、U-17日本代表として活躍する西川潤選手がお兄さんともどもイケメンである噂の真相と家族構成や出身中学について調べてみました。

・西川潤選手には3歳年上の西川公基さんというお兄さんがいる
・西川兄弟は二人揃ってイケメンの噂は本当だった!
・出身中学は特定はできないけど地元の中学校であると推測

今後益々活躍を続けて、将来の日本代表を担う選手に成長して欲しいと思います♪

  関連記事と広告

 - スポーツ

error: Content is protected !!