~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

沢尻エリカが逮捕された目黒区マンションはどこ?捕まった場所を調査!

   


女優の沢尻エリカさんが逮捕されたというニュースにビックリしています!

どうやら、芸能人がまたもや違法薬物のを所持していたところを現行犯逮捕されたようですね!

いったいどこで捕まったのか逮捕場所を調査してみました!

スポンサーリンク

女優・沢尻エリカ逮捕のニュースとは?

突然報道された人気女優が逮捕されたニュースはコチラです。

警視庁は16日、俳優の沢尻エリカ容疑者(33)を合成麻薬MDMAを所持していたとして麻薬取締法違反の容疑で緊急逮捕した。

捜査関係者によると、警視庁の捜査員が沢尻容疑者の自宅である東京目黒区のマンションで持ち物検査をしたところ、MDMAを所持していたことから、午後1時頃に逮捕に至ったという。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

沢尻エリカはどこで捕まったの?

報道によると、沢尻エリカさんは11月16日午前に自宅マンションにて警視庁の捜査員によって、違法薬物所持の疑いで捜査を受けていたようです。

捜査員が自宅に訪れた際に、沢尻エリカさんが違法薬物を使用していたのか?については詳しい情報は現時点では明らかになっていません。

しかし、使用の有無以前に違法薬物を所持していたことが認められたことにより、午後1時頃には現行犯逮捕に至った模様です。

所持していた違法麻薬とは?

今回、沢尻エリカさんが所持していた違法麻薬は合成麻薬MDMAでした。

合成麻薬MDMAとは、

化学薬品を合成した麻薬で、覚せい剤と似た興奮・幻覚作用がある。「エクスタシー」と呼ばれることもある。錠剤型で、注射器などを使う覚せい剤より簡単に服用することができる。

引用元:kotobank.jp

このMDMAは1錠4000円程度で入手できるとして、国内でも10数年以上前から若者の間で使用が広がっていた合成麻薬と言われています。

沢尻エリカが現行犯逮捕された目黒区の自宅マンションはどこ?

現在の沢尻エリカさんは目黒区内にあるマンションで一人暮らしをしていたと思われます。

2013年までは高城剛さんと結婚されていましたが、その後に離婚されています。

現在はデザイナーのNAOKIこと横川直樹さんとの交際が続いているものと噂が流れています。

同棲している可能性も考えられますが、今回の逮捕のニュースがあった際には横川さんの名前は挙がっていませんでしたので、自宅には沢尻エリカさんがお一人でいたものと推測されます。

その自宅マンションが報道によって目黒区にあることが公開されました。

今後は報道関係者が沢尻エリカさんの自宅マンション付近に殺到することが予想されますので、その段階で場所の特定が出来るものと推測します。

世間の反応は?

今回の沢尻エリカさん逮捕のニュースを知った世間の反応をご紹介します。

きましたね。以前から疑惑もありましたが、あまり驚きはないですね。

 

正直 ヤッパリ と思うのだが…
前の旦那との旅行でも
噂されていたからね

 

噂はあったもんね。
ただ、調べればまだまだたくさんの人捕まりそうだけどね。

 

イメージ的には「やっぱり…」というところですが、
これはかなり驚きました。
酒井法子が逮捕された時ぐらいの衝撃ですね。

 

海外でやってたと聞いたことはあったけど、、

残念ですね。

といった感じで、離婚した元旦那の高城剛さんとの結婚生活の間でも薬物使用の噂は流れていたこともあり、今回の逮捕については「やっぱりか・・・」といった印象を受けた意見が多かったように個人的には感じました。

  関連記事と広告

 - 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!